ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

半袖シャツ LOLO

from LOLO

パッチワークのような。
デザイン性のある1枚に仕上がりました。

cotton-100%

2color

a0113127_1633674.jpg


a0113127_1635374.jpg


unisex
4size
S(Lady's)
M
L
XL


グレー
a0113127_1645015.jpg


a0113127_165915.jpg



ホワイト
a0113127_1655061.jpg


a0113127_1661248.jpg


a0113127_1663768.jpg



175センチ 64キロで(L)を着用
a0113127_1671556.jpg


a0113127_1673937.jpg




高山では正直半袖シャツの需要はあまりないです。

僕自身も長袖のほうが多いです。

でもこのシャツを見て、半袖もいいよなと思いました。

GW連休中は暑いようですね。

こんな半袖シャツはいかがでしょうか。


*長袖派にはLS-3をおすすめします。







[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-30 16:10 | LOLO

定番の魅力

from LOLO
LS-3

ホワイト

全サイズ揃いました。

S
M
L
XL

a0113127_9444314.jpg


ガシガシっとしたコットン素材。

洗濯を繰り返してもヘタらない。

洗いざらしが心地よい。


a0113127_9454668.jpg



a0113127_946850.jpg



a0113127_9462245.jpg



定番の魅力。

是非感じてみてくださいね。



遠方のかたはこちらより。


サウンドガーデンの生涯定番のひとつです。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-30 09:47 | LOLO

29 style +α

29日(水) 晴れ
本日のスタイル

全国的にはすごく暑いところも多いかもしれませんが、僕の住んでいる高山でもコットンの白いシャツ1枚でも過ごせる陽気になってきました。


nisicamokusiroのシャツ
ガシガシして洗いざらしで心地良いです。
a0113127_16173181.jpg


白シャツに軍パン。
チューリッヒ。

いつものスタイルです。


今期はここにヨハンナのバッグをプラスしました。
すごくお気に入りです。

a0113127_16185880.jpg



秋冬はまた違ったカタチのものをセレクトしています。

男女問わずお使いいただけます。

楽しみに待っていてくださいね。







[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-29 16:20 | スタイル

28 休日

久しぶりに海に行ってきました。

a0113127_15163912.jpg



普段全く動いていないので、体がバキバキです。

写真には収められないですが、僕の近くにいた人がすごく上手で、横にいるだけで、すごく楽しかったです。

なんでもそうだと思いますが、上手い人ほど無駄が無い。


休日スタイル
a0113127_1539176.jpg


このあと海の近くにある大好きな定食屋さんに行ってガッツり食事。大満足な1日でした。


すごくリフレッシュ出来たので、今日からまた頑張ります。
よろしくお願いいたします。




[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-29 15:40 | 雑記

ジャジャジャジャーン♪

from WORKERS
japan

古着の杢のTシャツのような佇まい。

cotton-100%

2color
a0113127_152118.jpg



細身のシルエットもなんかいいんですよ。

Men's
S
M


杢ブルー
a0113127_153911.jpg


a0113127_1531872.jpg



杢グレー
a0113127_1534577.jpg


a0113127_1535341.jpg




175センチ 64キロで(M)を着用

a0113127_15123857.jpg



懐かしい人もそうでない人も。

個人的にオススメです。

*サマーウールとかのパンツでも良さそうです。




[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-26 15:05 | NEW

ボートネックシャツ

from ARMEN
made in Franca

Lady's
1size
only

LINEN-100%


a0113127_9205486.jpg



ボートネック
3/5 シャツ

2color

a0113127_9212276.jpg



カットソーよりきちんと感が出せて、サラッと着られる。

布帛なので、形崩れもしにくいし、着込むほどに風合いも増す。

こういうのは重宝するのではないでしょうか。


ピンク
a0113127_9223752.jpg


a0113127_9225816.jpg


a0113127_923692.jpg



ネイビー
a0113127_9231917.jpg




いいかんじですね。






[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-26 09:23 | NEW

GOODWEAR

GOODWEAR
made in U.S.A

毎年の定番

毎年このTシャツを買い足してくださるお客さまもおみえです。

ガシッとしたコットンの素材感。
袖口と裾リブの絶妙なバランス。

今期は少し明るめのカラーをご提案させていただきますね。

unisex
3size
S)Lady's
M
L


2color
a0113127_8555729.jpg


a0113127_856992.jpg



a0113127_8564836.jpg




175センチ 64キロで(L)をゆったり着用
a0113127_8573514.jpg




先日遠方から来ていただいた女性のお客さまは(S)と(M)
サイズ違いでご購入していただきました。

その日のバランスでサイズを変える。
お洒落ですね。

特に女性のかたはサイズに縛られず感覚で洋服を選ばれるかたが多いです。
見習いたいものですね。



追伸
*大阪と岐阜から来てくださったお二人さま
遠い所を本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
次回は9月にお待ちいたしておりますね。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-25 09:01 | NEW

リネンコート

from Yarmo

待ちわびていたコートがイギリスよりようやく届きました。

a0113127_850463.jpg



リネン-100%

Lady's
1size


エメラルド

a0113127_850482.jpg



素敵な1枚ですね。








[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-25 08:51 | NEW

mokusiro リネンジョッパーズ

mokusiro

今年で4年目。

毎年の定番モデル。

みんなが気に入ってくれるカタチでもないけれど、気に入ってくださるお客さまも多いです。

もちろん個人的にもすごく好きなので、今年も自信を持っておすすめさせていただきますね。


a0113127_92446.jpg




mokusiro


今年もよろしくお願い致します。


ご購入はこちらでも...




[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-24 09:24 | NEW

見えないところに...

from スピナーベイト

定番の7分袖のカットソー

5color
unisex
a0113127_13424078.jpg



もう4年くらい取り扱いをさせていただいています。

個人的には4枚所有しているんですが、やっぱ手にとる。
何がいいのか分からない。

でもそれが全てなんだと思う。


シンプルな良さがこの1枚に詰まっている。と思う。


a0113127_1345823.jpg



ミニ裏毛というすごく薄手のスウェット素材。
1枚で着てもコットン-100%なので心地良いんですよ。


僕はこの1枚のシンプルなカットソーを販売させていただくときに、よくこんな言葉を使います。


例えば漁師のかたが新鮮な魚を船の上でぶつ切りにして、醤油をかけて食べる。
すごく美味しいですよね。

それと同じで、
洋服でも素材を活かすか殺すかってことがある。

この"ミニ裏毛"という素材をすごく活かしきっている。

この衿もとだったり。
a0113127_13494768.jpg


この袖口、裾の処理。そして裾のラウンド具合。
a0113127_13495768.jpg



分からないようなところに気を使って作られているからこそ、何年も支持され続けているんですよね。

僕ではこの素材をこんなに活かすことは不可能だったといつも思います。

サウンドガーデンで"ミニ裏毛"と言えば、やっぱりスピナーベイトのこのカットソー。

洗濯にも強いですし、飽きないし、これからサラッと着るのにいい季節です。


今日は私物の4年もの。
a0113127_13551992.jpg



是非お試しなさってみてください。







[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-23 14:00 | スタイル