ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ダッフルコート

from LONDON Tradition
made in U.K

肉厚ながらも、程よい柔かみもある。

この値段でこのクオリティ。
やっぱいいと思える定番のひとつ。

ホントいいので、おすすめです。

1color
ブルー
a0113127_995644.jpg


unisex
3size
36(XS)
38(S)
40(M)

a0113127_9104590.jpg


a0113127_91123.jpg


a0113127_9111239.jpg



175センチ 64キロで(40)を着用
a0113127_9113646.jpg


a0113127_911572.jpg



スタンダードなものほど、質の良し悪しがでてくるような気がします。

間違いなくいい。
と思っています。


是非ご検討ください。







[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-31 09:12 | NEW

休日

29日(火) 定休日

自転車を借りて、サイクリング。
息子を乗せて走るのは初めてでしたが、話ながらのサイクリングは楽しかったです。

息子がどっちかというと自転車好きじゃないので、まずは楽しさを教えたい。

走るのとも歩くとも違う感覚。
楽しい!と喜んでくれました。

今後は輪っぱなしの自転車の練習へ。

ママチャリなんて.....と思っても、子供と一緒なら(笑)
a0113127_1655660.jpg



ふつうだけど、ふつうに楽しい。


ゆっくりした休日を過ごしました。

また1週間宜しくお願いいたします。







[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-30 20:28

ブラックウオッチシャツ"2"

nisicaのスタンダードBDシャツをブラックウオッチの生地で仕立てていただきました。

サウンドガーデンのみの販売とさせていただきます。

そして生地が廃盤になってしまったので、今回で最後の生産となります。ご了承ください。


コットン
100%

年間で着用できる素材感となります。

1color
a0113127_1282545.jpg


落ち着いた色目が気に入っています。
a0113127_1291839.jpg


a0113127_1293422.jpg


少し釦のカラーで遊んでいただきました。
a0113127_1210418.jpg


a0113127_1211138.jpg


3size
Men's
2
3
4


175センチで(3)を着用
a0113127_12111340.jpg












[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-30 12:41 | nisica

10/28 style

28日(月)
店舗はお休みさせていただき、掃除&店内入れ替えetc etc

7~8年前に作ったものとか、たくさん出てきました。

本日のスタイル
a0113127_17474190.jpg


mokusiroでスクーカムに別注したアウター。
mokusiroの白いジョッパーズ。

レッドウイングのスエードのアイリッシュセッター。








[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-28 17:55 | スタイル

cut long

ピジャマクロージングより。

アンゴラ/ビスコースシリーズ。

インナーとしても、メインとしても。
女性のかたに支持され続けているcut longが届きました。

メンズもあれば欲しいなぁといつも思うんですがLady's sizeしか作られておりません、。

Lady's only

1size
F
a0113127_985114.jpg


ブラック
a0113127_9123693.jpg


ヘザーグレー
a0113127_913215.jpg


ダークヘザー
a0113127_913279.jpg


ベージュ
a0113127_9135096.jpg


ネイビー
*表記はネイビーですが、ブルーっぽいです。
a0113127_9141490.jpg



5colorで展開しております。

きっと重宝するはずですよ。

.....すみません、。
お客さまのご意見を参考にさせていただきました。







[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-27 09:16 | NEW

ごちそうさん

26日(土)
今朝も最近の日課
NHKの『ごちそんさん』を観てから出勤してきました。

朝からなんかジーンとしました。
いいですね。

そして最後の5秒で.....。
なんとなく結末は分かっているんだけど、そうくるか〜(笑)

来週も見逃せません、。
a0113127_1305638.jpg



いただきます。
ごちそうさま。


あたりまえのことをあたりまえに言うこと。言えること。

やっぱものすごく大切なことですよね。








[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-26 13:10 | 雑記

これからのTokubetu-model

好きなブランドの好きなアイテムを、当店だけで、僕好みのアイテムに仕立ててもらうTokubetus-model。

これからの予定です。

11月初旬 nisica ブラックウオッチシャツ 第2弾 Men'sオンリー
11月中旬 nisica タートルネックJK(復刻) Men's オンリー


2014年

1月 15(jyugo) シャツ unisex

2月 gorouta シャツ unisex
2月 EEL JK Men'sオンリー

3月 TATAMIZE シャツ unisex

+α

a0113127_1165436.jpg



好きなのもを好きな人たちと。
"価値観の共有"というのが大きなテーマかもしれません。


僕が好きなものを他の誰かに気に入っていただけたとき。
すごく幸せに感じます。

逆にそうじゃないときは落ち込む(笑)
分かりやすい性格なんです。

このなかの一つでも気に入っていただけるものがあれば幸いです。

結構先の話になってしまいますが、楽しみにしていてくださいね。


一番楽しみにしているのは、やっぱ僕なんですが...(笑)








[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-26 11:08 | 製作

ツイードJK

from nisica

wool-100%の魅力。
いろんな色が混ざり合い、すごくいい色になっています。

オリジナルで生地から作った渾身のアイテム。
やっぱいい。


1color
カーキ
a0113127_10275583.jpg


Men's
2size
2
3
a0113127_1029102.jpg


JKなんだけど、カバーオールの要素もある。

このくらいがやっぱ僕らにはちょうどいいんですよね。

a0113127_1030277.jpg



もちろん好みもあるけど、僕はnisicaの作る洋服が本当に好きです。

同年代なので、若干の悔しさ、嫉妬心もありますが、やっぱ勝てない。と素直に認めれる存在。

ずっと永くお付き合いさせていただきたいメーカーさんです。


このJKもすごくいいかんじですよ。


175センチで(3)を着用
a0113127_10323934.jpg


a0113127_10324826.jpg



11月には同素材のコートも届く予定です。

どっちも捨てがたく困ってしまいます(笑)



これからアウターが少しずつ入荷してきます。

楽しい季節ですよね。







[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-25 20:52

フリースイージーPants

from spinner bait

フリース素材のイージーPantsが届きました。

スウェットPantsに抵抗あるかたに特におすすめですよ。

冬のラクチンPantsです。

昨年すごくお世話になりました。
暖かいです。

1color
ネイビー
a0113127_1318308.jpg


unisex
3size
38(XS)
40(S)
42(M)
a0113127_13191787.jpg


a0113127_13192787.jpg


昨年も取り扱いさせていただいたんですが、最初フリースって思いませんでした。

ヘリンボーンが大人っぽく、少しウールっぽい雰囲気。

お値段はリーズナブルなんですが、生地も作りも抜かりない。

すごくいい仕上がりだといつも思います。


175センチ (42)を着用。
愛用しています。
a0113127_13205528.jpg



履いたらびっくりすると思います。

....暖かいですよ。











[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-24 13:21 | NEW

フリーザーJK

from Yarmo

1color
ネイビー
a0113127_12581465.jpg


ワークっぽい野暮ったさと、スタジャンの要素がうまく混ざり合ったアウターだと思っています。

スタジャンだとカジュアル過ぎる。
そんかたに最適な1枚ですよ。


表地は上品なウール。
裏地はキルティング素材であたたかい。

襟元のリブ。袖口のリブがナイスなボリューム。
a0113127_1304972.jpg


Men's
2size
38
40

a0113127_1312875.jpg



こういうのはありそうで無い。と思う。









[PR]
by sound-garden38 | 2013-10-24 13:03 | NEW