ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

30日(火) 定休日したが、ひっそり営業させていただきました。

a0113127_1849435.jpg


いつもよりたくさんのお客さまと会え、すごく良い1日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-29 18:54 | shop

質実剛健 13

from japan
Act13

お店では定番で取り扱っていましたが、今回ようやく揃いましたので、初めてご紹介させていただきますね。

5color
Men's
free size

eternal sox
a0113127_16314810.jpg


すごくいいです。
a0113127_1632181.jpg


この霜降り感もいいですよね。
a0113127_16342832.jpg


履いて洗って、また履いて。
....また洗う。 また履く.......。を繰り返した時。
このsoxの良さを体感していただけると思っています。

僕ももちろん履いています。
そして"いい"と感じています。

たくさんのお客さまにも、
「アレいいですよね。今度いつ入るんですか。」と言っていただける。なかには、「もうここのしか買わない。」なんてツワモノもいます(笑




レッド
a0113127_1640143.jpg

ネイビー
a0113127_16403225.jpg

ブラウン
a0113127_16405142.jpg

グリーン
a0113127_1641342.jpg

ブルー
a0113127_1641196.jpg


自信を持っておすすめさせていただきますね。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-29 17:11 | NEW

MAXICO

BASISBROEK
made in ベルギー

当店で人気のあるカタチ
"MAXICO"がようやく届きました。

2color
ネイビー
インクブラック
a0113127_14325092.jpg


unisex
3size
2(XS) 3(S) 4(M)

ウエストはゴム&ヒモの仕様で、イージーパンツ仕立て。

ややウエストまわりをゆったり仕上げ、膝下からゆるやかにテーパードさせています。

もちろん万人受けするわけではないけど、このシルエット。
やっぱ僕は好きです。

同じように思っていただけるかたも多いはず、。


安定感のあるネイビー。
今年はいつもより少し青みがいいかんじに強いです。

*すみません。画像だと分かりにくいですよね。
a0113127_15433653.jpg


久しぶりに黒いパンツが履きたくなりました。

インクブラック
a0113127_15444426.jpg



175センチ 64キロで4(M)を着用

自分で履くならこんなかんじです。

*ネイビー
いつものスタイルで。
a0113127_15463410.jpg


*インクブラック
なんかモノトーンなかんじで合わせたいです。
a0113127_15473364.jpg


自分の好きなスタイルで。
好きなように合わせてみてください。




ボーダーのカットソーに、白いシャツ。
僕の定番スタイルです。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-29 15:38 | NEW

製作

これからmokusiroの新型のベイカーパンツの生産をする予定です。

4size
型紙も上がってきました。

画像はサンプルです。
a0113127_13385475.jpg


コットン-100%のヘリンボーン。
a0113127_1347141.jpg


シルエットはシンプルなストレート。

特にコレっていうシルエットではなく、なんかちょうどいいなコレってのを目指しました。
a0113127_13474163.jpg


a0113127_13482223.jpg



6/中には仕上がる予定です。
楽しみにしていてくださいね。

白いジョッパーズが欲しいと言ってくださるお客様が多いのに.....。申し訳ございません、。

まずは新型を発表させてください。

白いジョッパーズも時期をみて、生産する予定です。

気長にお待ちいだかえると幸いです。
宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-29 13:52 | 製作

昭和の日

4/29(月) 祝日
"昭和の日"

恥ずかしながら、"昭和の日"って知りませんでした、。

本日も良い天気ですね。
楽しい休日をお過ごしください。


*今朝もNHKの"あまちゃん"を観て、元気をもらって出勤してきました。すごく面白いですよね〜。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-29 09:19 | 雑記

ALL CUT OFF

from USA
グラブインハリウッド

定番のオールカットオフのハーフスリーブが届きました。

ハーフスリーブ。
まさに半分、5分袖となります。

4color
a0113127_15221518.jpg


unisex
4size
2XS(Lady's)
XS(S)
S(M)
M(L)
a0113127_15242731.jpg


スモークピンク
a0113127_15244510.jpg


ブルーグリーン
a0113127_15252549.jpg


グレー
a0113127_15264946.jpg


ピグメントホワイト
a0113127_15272267.jpg


175センチ 64キロで(S)を愛用しています。
a0113127_15281551.jpg


シンプルで、なんかいい。
そんなカットソーなんですよ。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-28 21:34

KUMO"4"

from mokusiro

今年も作りました。

今年で4年目。

KUMO-TEE

1color
ダーク杢グレー
a0113127_14318100.jpg


5size
-1
0
1
2
3
a0113127_14313441.jpg

白でラバープリントしてあります。
a0113127_1431537.jpg


なんかこの雰囲気が好きなんです。

珍しく自分を褒めたいなと(笑

偶然の産物が、4年目も作れるようにお客さまにも毎年支持していただけることに、このうえない喜びを感じております。
a0113127_14335081.jpg


175センチ 64キロで(2)を着用
a0113127_14361253.jpg

a0113127_14362367.jpg


お待たせ致しました!

今年も作りました。
ご検討宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-27 14:37 | NEW

ぼくらの好きなカタチ

Tokubetusに。

from nisica

ワイドカーゴパンツ

1color
グレイッシュオリーブ
a0113127_1421636.jpg


3size
unisex
1 2 3
a0113127_1422545.jpg


思っていたより、少し早く届きました。

a0113127_14244753.jpg


ウエストまわりがゆったりしていて、裾まで太いパンツ。

基本的に万人受けするカタチではないかもしれません。

でもこのパンツの魅力にヤラレたかた、多いです。

僕ももちろんそのひとり(笑

フロントの大きいPKも、いいアクセントになるんですよね。

a0113127_14245984.jpg


"トップスはタイトで、ボトムはゆったり"っていうバランスが好きなかたには、もってこいですよ。

僕も同じ型を何本も持っています。

お店のお客さまにも、こういうかた、多いです。

175センチ 64キロで(3)をゆったり着用
a0113127_14275022.jpg


中毒性のあるパンツです(笑。

僕はこのパンツ。
やっぱ好きなんです。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-27 14:29 | nisica

出張報告

23日(火) 24日(水)と2日間東京出張に行ってきました。

既存のメーカーさん。新規のメーカーさん。
すごくたくさん試着したり、お話をたくさんさせていただきました。2日間すごく充実していたように思います。


いつも全部写真を撮ってこようと思うんですが、忘れてしまい、同じところしか撮っていないことに、帰ってきてから気付く。
......すみません、。


メーカーさんであり、お店をされているかたのブランドのほうが、個人的には僕は好きです。

なので、写真にも反映されてくるのかもしれません。


EEL
新しい方向性に...。
変わり続ける勇気にリスペクト。

新しい五本木のお店。
a0113127_1455969.jpg


a0113127_1464436.jpg


たくさん素敵なものありました。
a0113127_1465484.jpg


gorouta
いつも男っぽくかっこいい。
男が憧れるようなスタイルなんです。
a0113127_1475992.jpg


やっぱスタイリングがすごくかっこいい。
a0113127_148853.jpg



LOLO
変らないスタイル。
独特のオーラーが常にある。
a0113127_14103896.jpg

好きです。
a0113127_1410492.jpg

色使いも....らしいですね。
a0113127_14105747.jpg


最後に.....。

a0113127_14125825.jpg


代表のY氏の雰囲気がすごくかっこいい。
店に入った瞬間。
ここ好きだ!と思いました。

一目惚れってやつです(笑
a0113127_14134387.jpg


早速デザイナーさんが着ていたシャツを自分用&店用で買ってきました。今洗ってます。早くY氏ぐらいアジがでるまで着込みたいと思っています。
a0113127_14135099.jpg


東京在住のY田さん。
やっぱおっしゃる通り、いいですね。
ご紹介してくださり、本当にありがとうございます。
また高山出張のときは、お立ち寄りください。
お待ちしておりますね。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-27 14:19 | 雑記

4-27282930 5+123456

4月27日(土)~5月5日(日)
OPEN 12:00
CLOSE 18:00
期間中は休まず営業させていただきます。

いつも休みが多く、申し訳ございません。
お時間がございましたら、お立ち寄りください。
a0113127_853950.jpg


6日(月)祝日
7日(火) は2日間お休みさせていただきます。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-04-27 08:54 | shop