ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

はじまりはいつも

from nisica
2012 A/Wが始まりました。

まずは定番のBDシャツ
3color
3size
a0113127_15493682.jpg


春夏と秋冬の立ち上がりになると必ず届きます。

何年も着て、そして見てますが、
やっぱいいなぁと思ってしまうんですよね。

このシャツ、やっぱ好きです。
これからも変わらず取り扱いたいと思っています。

着てて、他のとちょっとだけ違う。
そしてなんか感じがいい。

僕にとってスペシャルな1枚です。

同じように思っていただけるかたがいれば幸いです。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-31 15:57 | nisica

魔女柄 第2弾

かまわぬ×soundgarden
魔女柄手ぬぐいも再度色を新たに作るのですが、
ハンドタオルが個人的に欲しくなり、別件で取りかかっています。

白地に黒のプリント。
肌触りを考慮し、顔料プリントにします。
a0113127_1424472.jpg

瓶も仕入れてきました。
a0113127_14244451.jpg


早く使いたいし、早く店に飾りたい。

一番使う時期はすぎる頃に出来てくるのですが、
しょうがないですね。

急に欲しくなってしまったので.....。

9月末くらいには入荷してくる予定です。

どこにも売ってないもの。
オリジナル性のあるもの。

自分が欲しいもの。

そんなものを作っていきたいと思っています。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-31 14:28 | 製作

スクールパンツ

from シャルパンティエドゥベッソ

毎年この時期になるとお店に"iro"をもたらせてくれます。

今期は5colorセレクトしました。
サイズは1sizeで。
a0113127_13255917.jpg


個人的にもすごく好きで愛用していますが.....。

今年もLady'sサイズのみの展開となります。

すごく柔らかい薄手のコーディロイ。

是非履いていただきたい、おすすめの1本です。

一度お試しくださいね。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-31 13:28 | NEW

息抜き

27日(月) 28日(火)と2日間東京出張でした。

インポートを中心にいいものを見つけてきました。

ちょっと時間に余裕があったので、行きたいとこにも
行ってきました。

横浜へ。
a0113127_20413141.jpg

a0113127_20414226.jpg

a0113127_20415276.jpg

a0113127_20422064.jpg

やっぱなんか好きなんですよね。

品川で。
a0113127_20431964.jpg


なにコレって感じで、良かったです。
a0113127_20435326.jpg


戦利品。

品川で。
a0113127_20444521.jpg

a0113127_20445658.jpg


横浜で。
a0113127_2045989.jpg

a0113127_20452071.jpg


好きなものを見たり、買ったり。

もちろん仕事も大事なんですが、
こういう時間が僕には必要なんですよね。

いいものをたくさん見て、感じて、それを洋服に取り入れていけたらいいなぁと思います。

たっぷり息抜きできました。
ありがとうございます。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-30 20:50 | 雑記

お知らせ

=9月のお休み=
4日(火) 定休日
11日(火) 12日(水) 東京出張
18日(火) 19日(水) 東京出張
25日(火) 定休日

宜しくお願い致します。

a0113127_2021476.jpg


最近ハイボールにハマりました、。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-30 20:04 | お知らせ

。。


a0113127_752373.jpg


2日間の東京出張。
収穫がたくさんありました。

早くご紹介したいと思います。

が....。

来年の2月くらいからなんですよね〜。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-25 18:45 | 雑記

mariniere one-piwce

from charpentier de vaisseau
made in France

生地もフランスの老舗工場で昔から変わらず織られている、
ガシガシしたコットン素材です。
雰囲気もすごくいいです。

2color
a0113127_1212399.jpg

1size展開
a0113127_12123968.jpg


身長162センチで着用
a0113127_12133387.jpg

dark blue × black
a0113127_1214642.jpg


kinari × water blue
a0113127_12144026.jpg

a0113127_12145538.jpg

a0113127_1215916.jpg


自分が女性だったら、絶対着たいと思う服のひとつ。
なので、これからも毎年取り扱いたいと思っています。


charperntier de vaisseau
シャルパンティエ ドゥ ベッソ
作業着や制服を手がける国内外の老舗工場とともに
ユニフォームのようなワークウエアを作り続けています。

出会えて良かったと思えるメーカーさんのひとつです。


月末にはもうひとつ毎年の定番。
是非女性のみなさんにおすすめさせていただきたい
pantsをご紹介させていただきますね。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-25 12:24 | NEW

いつもの

from フランス
セントジェームス
"ウエッソン"

今期は2colorセレクトしました。
*もちろん定番カラーは通年ございます。
ご安心くださいませ。

無いと始まらない。

20年くらいお世話になっているバスクTEE
a0113127_1142119.jpg


2color共にガシガシしたコットン素材のものとなります。

3size展開
T0 T3 T4
a0113127_11432726.jpg


キナリ×ダークマスタード
a0113127_11434830.jpg


キナリ×チャコール
a0113127_11441697.jpg


NEWナバルもいいけど、やっぱウエッソンもいいなぁ。
でもモーレも捨てがたい。サラッとして気持ちいいですもんね。

スタイルに合わせてチョイスしてみてくださいね。

ではでは。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-25 11:46 | saint james

24日(金)
出勤前に弟の息子(小1)と2人で朝マック。
その後、ドライブがてらに川に行きました。
川って15年ぶりくらい。

高山って近場に自然がいっぱいあるんだよなぁと再認識しました。
a0113127_1328644.jpg

泳ぐ準備をしていなかったので、
足だけだったけど気持ち良かったです。

彼のホームなので、僕を案内してくれます。
a0113127_13293566.jpg


水がとってもきれいでした。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-24 13:36 | 雑記

ハウスワーカー

from DECHO
ハウスワーカー
マスタード
少量ですが、入荷しました。
a0113127_18464426.jpg


ここ最近店の一番人気。

男女問わず、気に入ってくださるかたが多いです。
ありがとうございます。

もちろん僕らも気に入っているので、
来期はTokubetsカラーを......。

何色にしようかな。

楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-08-23 18:52 | NEW