ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

出張報告...etc

少し遅くなりましたが、
29日(火)は東京出張に行ってきました。

nisicaの2012A/W展
a0113127_20281270.jpg

a0113127_20282647.jpg


いつも通り、期待通り。

好みのものが、たくさんありました。

今どれをセレクトするか、悩んでいます。

でもこれは嬉しい悩みなので、やっぱ幸せです。

体調も復活し、やっぱ体が資本だと痛感しました。
(声はまだ鼻声ですが....。)

好きな仕事を、何時間でもできる。
コレにつきますね。



また自分にとって、素敵な本に巡りあえました。
今繰り返し、読んでいます。
a0113127_20334054.jpg



5月もたくさんのかたに、ご来店していただき、
ご購入していただき、ありがとうございました。

明日から6月ですね。
6月も楽しく過ごせるとありがたいです。

宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-31 20:35 | 雑記

リネンジョッパーズ

mokusiro
1color
杢グレー
a0113127_17164683.jpg

4size
0(レディース)
1(レディースML.メンズS)
2(メンズM)
3(メンズL)
*3は結構大きめに作りました。
a0113127_1718241.jpg

9分丈くらいのバランスです。
a0113127_1719332.jpg

身長175センチ 64キロで(2)を愛用
a0113127_17202230.jpg


ようやく入荷しました。
シンプルで、涼しく、丈夫なパンツ。

モクシロ初のリネンパンツ。
1回履くと、やっぱ麻のパンツっていいよなぁと
思っていただけるのではないでしょうか。

付属にもこだわりました。

是非お試しください。

自信作です。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-31 17:55 | NEW

あさぎいろ

from LeCO
japan

これからの季節に気持ちいい。

リネンのシャツです。

1color
あさぎいろ
a0113127_9405823.jpg

3size
0(レディース)
1
2
a0113127_9414731.jpg


独特のカラーが新鮮です。
a0113127_9424738.jpg


身長175センチ 64キロの僕で(2)を着用
a0113127_9433273.jpg


いつもおなじようなカラーしか着ない僕には
少し"挑戦"のカラーですが、今年はこんな
持っていないカラーにもチャレンジしてみようと思います。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-31 09:45 | NEW

お知らせ

31日(木)
昨日1日安静にし、なんとか復活しました。
昨日は臨時休業してしまい、申し訳ございませんでした。

また今日から宜しくお願い致します。

来週のお休み
4日(月) 岐阜&名古屋に出張
*いろいろ仕込んできますね。
5日(火) 定休日のため

2日間お休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-30 10:11 | お知らせ

28 29

28日(月) 29日(火)
2日間お休みさせていただきます。

29日(火)は東京出張となります。
a0113127_1473237.jpg

サウンドガーデンを代表して、
いいものを掘り出してきたいと思っています。

*WEBショップでお買い物をしていただいているみなさん。
28(月)29日(火)は2日間発送ができません。
すべて、30日(水)の発送とさせていただきます。

申し訳ございません。
何卒ご了承のほど、宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-27 14:10 | お知らせ

感謝

a0113127_12471646.jpg

a0113127_12474058.jpg

a0113127_12475720.jpg

a0113127_12481987.jpg


どこにいても。
離れていても。

人は繋がっていられるんですよね。

感謝。
ありがとうございました。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-27 12:50 | 雑記

コットントラウザーズ

from gorouta
前回に引き続き、このカタチがようやく入荷しました。

goroutaのこの独特なカタチ。
僕はすごく好きなんです。

2color
S M L
a0113127_129911.jpg


素材はコットンの平織り。
そこにピーチ加工を施し、表面をぬめっと、つやっと。
すごくきれいめな1本に仕上がりました。
a0113127_129569.jpg


ダークネイビー
a0113127_12101859.jpg


クリームベージュ
a0113127_12103714.jpg


......かっこいい。

そんな1本です。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-26 12:12 | gorouta

26日の営業時間時間&来週のお休み

本日は都合により、18時までの営業とさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
a0113127_1285528.jpg


28日(月) 29日(火)は2日間連休させていただきます。
29日(火)は東京出張となります。

宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-25 12:09 | お知らせ

お気に入り

最近のお気に入り
このアルバムもオススメです。

jason mraz
a0113127_98593.jpg

a0113127_992247.jpg

[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-25 09:09 | music

ざっくりと...。

mokusiro

ざっくりロングプルオーバー
程良い厚みの、すごく雰囲気のあるリネンを使用しました。

1color
Lady's Free
a0113127_11224435.jpg


初めてのレディースオンリー。
メンズっぽい雰囲気は残しました。
a0113127_112427100.jpg


ポケットが欲しいという要望も多いので..。
a0113127_11251689.jpg

a0113127_11263258.jpg

身長162センチ
a0113127_1127831.jpg


お待たせいたしました。

是非お試しください。

多分年間を通じて、着用できると思います。

リネン好きなみなさんに。

ではでは。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-05-24 11:29 | NEW