ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ではでは。

31日(月) お店はお休みをいただき、
店内作業をしています。
WEB用の撮影もしたし、今から出張の準備です。

まずはいつもの"ボーダー"のオーダー。
a0113127_1294275.jpg


mokusiroの白いパンツ。
ジョッパーズ型。
サンプルの修正をし、工場へ。
a0113127_12112614.jpg


ファスナーのカットも待ってます。
a0113127_12115543.jpg


という訳で、申し訳ございません。

いいフクを作るために....。

WEBショップの発送は最短で、3日(木)とさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-31 12:15 | 雑記

otona-coat

from gorouta

1color
ダークブラウン

上品なウールの素材で仕上がっています。
a0113127_121076.jpg

a0113127_1212653.jpg


身長175センチ 64キロで(M)を着用
a0113127_1222411.jpg

a0113127_1242627.jpg



個人的にすごくかっこいいなぁと思える大人なコート。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-31 12:06 | gorouta

IDEA ROYAL JACKET

from tggt

Lady's only

1color
ブラック
a0113127_11515671.jpg


material/sofy austin melton
縦糸、横糸ともに太く柔らかい毛糸を用い、強いフェルト化を施し
表面の毛羽を短く剪毛して仕上げた素材。
手触りが柔らかく、非常に厚地で、防寒性に適している。

a0113127_11513111.jpg


身長162センチ
a0113127_11563825.jpg

a0113127_11565217.jpg

a0113127_1157777.jpg



"Plot"
私たちが何をしてきたかは重要じゃない。
これから何をするかが重要なの。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-31 11:58 | NEW

お休みに関して

10月31日(月)〜11月2日(水)まで3日間お休みさせていただきます。

a0113127_18374249.jpg


10月31日(月) 店内作業
11月1日(火) 定休日
11月2日(水) 岐阜&名古屋の工場へ。
秋冬のパーカー。そして来年のパンツetc etc。
打ち合わせをしてきます。

=WEBショップに関しまして=
31日(月)は発送可能でございます。
1日(火) 2日(水)の2日間は高山にいないので、発送は3日(木)
とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-30 18:44 | お知らせ

いつもの

毎年恒例の、チエックのマフラー。

フランスから届きました。

12色

a0113127_12134357.jpg


スタイルのアクセントとして。

毎年同じことを言っていると思いますが、やっぱなんかいいですよ。

たくさん色があるうちに。

悩んで、コレってのを見つけてくださいね。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-30 12:16 | NEW

白いガンジー

from nisica

"ガンジーネックシャツ"



4size
1
2
3
4

a0113127_1254045.jpg


2周年記念でネイビーのリネンガンジーを限定で作ってもらった。

それ以来。

初めて"白いガンジー"が入荷です。

a0113127_1255228.jpg


162センチで(1)を着用
a0113127_1256950.jpg


175センチ 64キロで(3)を着用
a0113127_12564964.jpg


cotton-100
少し起毛をかけてあり、いいかんじの雰囲気ですよ。

衿付きのシャツ以外のバリエーションとして。

良い意味でクセがある。

でも....。

オススメの1枚がようやく仲間入りです。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-29 13:00 | nisica

再入荷

from tggt

"キコリ クマックストール"

お待たせ致しました。
本日再入荷致しました。
a0113127_9241691.jpg


軍物でデットストックの生地をつなぎ合わせて作られています。
年代によっての色の濃淡が、絶妙なアクセントになっています。

長さも190センチあるので、ボリュームもでます。
W-100なので、試しに自分ものを洗濯機で洗ってみました。
約10センチ縮んだけど、180センチはあるので充分だと思います。

汚れたら洗ってください。
独特の"しぼしぼ感"がいい感じですよ。

*1本1本色も異なります。
レザーも、釦も。
なんか1本ずつ違うってとこも、僕は好きです。

a0113127_926597.jpg


朝晩はめっきり冷え込んできた高山です。

日中と気温差が激しいです。

充分体調管理にはお気をつけください。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-28 09:30 | お知らせ

order

本日高山に戻りました。
かなりハードなスケジュールでしたが、収穫も多々ありました。
今からorderが待っています。
......。
a0113127_14422772.jpg


来年の春に、ご紹介させていただくものの全貌が、
頭のなかに固まってきました。


10月31日(月)~11月2日(水)
3日間お休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-27 15:11 | shop

お休みに関して


25日(火) 大阪出張
a0113127_1584381.jpg


26日(水) 東京出張
a0113127_15113489.jpg


2日間お休みさせていただきます。


WEBショップの返信&発送は最短で、
27日(木)とさせていただきます。

何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

どんな春フクに出会えるのか。

.......楽しみな2日間を過ごしてきます。

ではでは。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-24 15:15 | お知らせ

お久しぶりです。

from England

HARDY&PARSONS

クイックリリースBeltが入荷しました。

2color
ブラック
ダークブラウン

2size
80
85

僕は(85)を愛用しています。
a0113127_12352070.jpg


風格があります。
a0113127_1236715.jpg


どうせなら本物を。
お試しください。
a0113127_1237204.jpg

[PR]
by sound-garden38 | 2011-10-24 12:38 | NEW