ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

JASON MRAZ

何年か前に買った、確か2ndアルバム。
最近よく聴いています。
a0113127_18482910.jpg

オススメです。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-30 18:48 | music

インナー =2=

from U.S.A
Green Hills

サーマルのアンダーウエア

今年も入荷しました。

2color
2size
S
M

a0113127_12521164.jpg


このいいかんじにダサいパッケージがたまりません(笑)

色んなものが発売されていますが、これもオススメなので、よかったらどうぞ。
a0113127_12534833.jpg

[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-30 12:54 | NEW

インナー =1=

早いもので、明日から10月ですね。
これから秋、冬を迎えるその前に。

インナーをご紹介させていただきます。

from U.S.A
Green Hills

1color
3size
(S)レデース
(M)レディースLorメンズS
(L)メンズM

コットン/ポリエステルなので、伸び伸びになりません。
あたたかい、冬の定番
a0113127_1235259.jpg


身長162センチで(S)を愛用
a0113127_12363263.jpg


ハイネックロングスリーブ

Lady's only

フリーサイズ

4color
a0113127_12375743.jpg

ボーダーも無地もありますよ。
a0113127_123830100.jpg


a0113127_1239411.jpg


昨年からすごく、タートルとかハイネックのインナーが欲しかったのですが、なかなかメンズで探すとないんですよね。
やっと半年前みつけ、シャツのインナーや、昨日紹介したnisicaのタートルネックボーダー、そしてデッキマンシャツと合わせて着たいと、楽しみにしていた逸品。
ただ、直前になり、メンズが廃盤。
レディースのみ入荷となりました。

やはり、メンズの需要がないということなのでしょうか。
僕が着たいので、他にも着たいと思う男性が絶対いると思うのですが....。

なんかこの状況が無性に腹立たしく、サウンドガーデンで作ることにし、水曜日に工場へ。
早速サンプルを作っていただいたのですが、僕の実力不足で、今イチでした。

生地の選択、パターン、なんか違う。

なので、発売は来年になりそうです。

コレだっていうカットソーを作れるよう頑張ります。
男性のみなさんは、しばらくお待ちください。

女性用も作る予定ですが、このミラーのハイネックは出来が良いので、是非一度お試しくださいね。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-30 12:49 | NEW

傑作

from nisica
japan

これもnisicaの名作のひとつ。

"タートルネックカットソー"

個人的にのどが弱い僕には、めちゃくちゃ丁度良い。
お持ちのかたは、分かると思いますが、これからの時期に、すごく重宝する1着です。


ここ最近も、頻繁に店でも着ています。

本日いいタイミングで入荷しました。

お待たせ致しました!!
a0113127_16333397.jpg


いつものキナリ×ネイビーに、今年はキナリ×ブルーが仲間入り。

どっちもいいかんじですよ。

各3sizeご用意してあります。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-29 16:38 | nisica

スクールパンツ

from japan

charpentier de vaisseau

いつもの"スクールパンツ"

秋冬用のコーディロイバージョン

4color
a0113127_1415726.jpg


*このパンツのコーディロイは、すごく薄手で、柔らかい。
一般的な厚手のコーディロイとは違います。
この素材感が、いいかんじなんですよね。

a0113127_1417438.jpg


"履くほどに馴染む"

1本持っているかたは、その意味がなんか分かるパンツです。

是非お試しください。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-29 14:19 | NEW

スエットパーカー

from U.S.A

GOODWEAR

コットン100

フリーダムスリーブ
上下オープンZIP
少し長めの着丈

男女共にオススメの1枚。

少量のみ再入荷しました。

1color
杢グレー

2size
XS
S

a0113127_13325744.jpg


身長175センチ 64キロで(S)を着用
a0113127_1334715.jpg

[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-29 13:34 | スタイル

10月

少し早いですが、10月のお休みの予定です。

3日(月)
4日(火) 連休

11日(月)
12日(火) 2日間東京出張

17日(月)
18日(火) 連休

25日(火) 大阪出張
26日(水) 振替え休

以上です。
宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-27 10:44 | お知らせ

お休みのお知らせ

27日(火) 28日(水)は2日間お休みさせていただきます。

工場廻りなどなど。

今日新しい洗濯ネームが出来あがってきました。

どうせ作るなら、なんとなく細かいとこも、こだわりたい。
そんなふうに思います。
a0113127_1723580.jpg


これからの時期に、個人的にはタートルかハイネックのカットソーを着たいと思っているのですが、なかなかメンズを作っているとこがないので、サウンドガーデンで作ることにしました。

*レディースサイズは入荷しているので、またご紹介させてください。

まずはサンプル
a0113127_1951268.jpg


シンプルなものを。

お店の定番にしたいです。

ではでは。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-26 19:09 | お知らせ

名もなき服

made in canada

すごくしっかりした、厚手のスエットカーディガン。

ショールカラー。
アウターっぽく着ていただけると思います。

釦が好みではなかったので、白いボタンに全部付け替えました。

そしてより自分好みにアレンジ。

mokusiroっぽくなりました。


1color
杢グレー

3size
XS(すみません。1点モノだったので、完売してしまいました。)
S
M

*S.Mともに各2枚ずつはございます。

身長175センチ  64キロで(M)を着用
a0113127_17151291.jpg


(XS)を着用
a0113127_17155826.jpg



暖かいです。

是非お試しください。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-26 17:18 | NEW

STAY GOLD

"STAY GOLD"
すごく好きな響きです。

真っ先に思い浮かぶもの。

スティビーワンダー

なんか懐かしいかんじのパーカーで、すごく好き。

from EEL

2color
ネイビー
レッド
a0113127_10502312.jpg


2size
S
M

身長175センチ 64キロで(M)を着用
a0113127_10515337.jpg


素材はウール。
編み立てリブ。

敢えてスポーツものっぽく、白のビスロンファスナー

昔こんなかんじの古着持ってたなぁって、すごく懐かしく、かつ新鮮です。

"STAY GOLD"

オススメはレッドですが、ベーシックにネイビーも外せない。

そんな2colorをセレクトしました。

個人的にはこの上にキャメルベージュのエレベストを合わせたいと思います。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-26 10:56 | EEL