ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

=お知らせ=

29日(日)は18時までの営業とさせていただきます。

5月30日(月)~6月1日(水)までの3日間お店はお休みさせていただきます。

勝手言って申し訳ございません。

WEBショップも3日間お休みとさせていただきます。

発送は最短で、6月2日(木)となります。
大変心苦しいですが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

休み明けに、新作が入荷予定です。

ご期待ください。

ではでは失礼します。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-28 21:45 | お知らせ

Tokubetuに。

nisicaより。
ワイドカーゴパンツ。
a0113127_902984.jpg


現在生産されていないこのカタチ。

僕はたまらなく好きでした。

カタチ。
太さ。
ポケット。
仕立ての良さ。

細かいところはおいといて、なんかいいと思うパンツ。

ずっと販売したい。

無理を言って、復刻していただきました。
すごく嬉しいです。

a0113127_9307.jpg


素材は今回、自分好みに選ばせていただきました。

年間を通して履いていただける、程良い厚みのコットンです。
色も合わせやすい、カーキベージュをセレクト。

かなり自己満足的なnisica×sound gardenのワイドパンツ。

太いパンツが好きなかたには、オススメできる1本に仕上がっています。

1color
3size

身長175センチ 64キロの僕で(3)を着用
a0113127_965864.jpg


履き方の好みなのですが、僕はこの(3)をゆったり履くのが好みです。
なので、(2)も全然履けるのですが、(3)を履いています。
その分普段34インチくらいのパンツを履かれるかたでも、履いていただくことが可能な、不思議なパンツ。
この辺のサイズ取りが絶妙ですので、是非お試しくださいね。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-28 09:11 | NEW

ふたたび

from gorouta

2月に完売したリネンプルオーバー

ようやく再入荷してきました。

1color
ブルー(独特の濃いめのカラー)

2size
S
M
a0113127_142441.jpg


175センチ 64キロで(M)を着用
a0113127_1424414.jpg


ご予約していただいたみなさん。
ありがとうございました。

明日発送させていただきますね。
楽しみにお待ちくださいませ。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-26 14:04 | gorouta

pocket-tee

ピジャマクロージングより。
新作。

昔はポケットTEEばっか着ていた時期がありました。
久ぶりに...。

いいタイミングでの入荷となりました。

前にブログで、『今季3つポケットTEEでいいのがありました』って書いたのですが、
残りの2つがこのピジャマのポケットTEEなんです。

まずはリンガー。
2color
2size
a0113127_12163422.jpg

リンガーって聞くと、子供っぽいとかと思われかたが多いと思います。
でも、ピジャマが作ると..。
大人が着れるリンガーTになりました。
なんか新鮮です。
自分で着るなら、このカラーですが。
a0113127_1219783.jpg

このカラーもすごくいい感じだと思います。
a0113127_12203765.jpg


次は、ラグランスリーブのポケットT
5color
2size
a0113127_1222674.jpg

すごく浅めのVネックが気に入っています。
(ほぼ、クルーくらいなので、深いVが嫌なかたにもトライして欲しいです)
あとポケットの上側が切りっぱなし。
こういうところが好きなんです。
さらっと着れる無地TEEとして、本当におすすめの1枚なんですよ。
a0113127_14323768.jpg


ベーシックカラーを集めてみました。
何色を選ぼうか。
僕も悩み中なんです(笑)
[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-26 12:28 | NEW

こんばんは。
出張から今高山に戻りました。

....疲れました。

少しの時間だけですが、子供と公園へ。

a0113127_2094430.jpg


来週は福岡&山口へ。
リフレッシュ休暇をいただきます。

それに伴い、
5月30(月)〜6月1日(水)まで3日間お休みさせていただきます。

申し訳ございません。

"何か"を感じ、"何か"を高山で表現できるように頑張ります。

もうすぐ2年。

もっと成長したいと思います。

何卒宜しくお願い致します。



6月には、"tokubetuに"........。

僕の好きなものがいっぱい入荷してきます。

また一つずつ紹介させていただきますね。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-25 20:16 | 雑記

=お知らせ=

本日も1日ありがとうございました。

23日(月)〜25日(水) 東京出張のため、3日間お休みさせていただきます。

WEBショップに関しても、心苦しいですが、最短で26日(木)の発送とさせていただきます。

秋冬展のメインところが多いので、しっかりセレクトしてきたいと思っています。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-22 18:37 | お知らせ

new

Lady's only

SOUTIENCOL+elenco
リネンセーラー
a0113127_9362368.jpg


soil
リネンロングカーディガン
2color
a0113127_937183.jpg


soil
リネンプルオーバー
2color
a0113127_9375464.jpg

a0113127_9381285.jpg




本日の営業は17時までとなります。
宜しくお願い致します。

[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-22 09:39 | NEW

new model

from takayama

mokusiro

new model

ホワイト
リネン-100


コットン-100

ようやく入荷しました。

休み明けに紹介させていただきます。

.....少しだけ。

a0113127_21594767.jpg


a0113127_2202463.jpg


本日も1日ありがとうございました。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-21 22:01 | NEW

...たまには。

昨年たくさんお問い合わせをいただいた
rolcaのアイリッシュリネンシャツ。
color
"アプリコット"
赤のようなピンクのような。

個人的にも好きなカラーで、ほとんど地味な色しか着ませんが、
たまに着たくなる。
ビタミンカラーです。

今年も少量のみ入荷となります。
ベーシックカラーは持っているかたにオススメです。

本日のスタイル
定番のBASISの"LORE"パーカー
昨年のordinaryのリネンパンツ
"買い替えるより、買い足す"
このフレーズがたまらなく好きです。
a0113127_9422436.jpg


着用は私物のため、色が薄くなっています。
これがリネンシャツの魅力。
"自分のモノ"になる感覚。
今年も来年も、再来年も、着続けたいと思っています。
メンズフリーサイズ
a0113127_9463970.jpg


レディースサイズは完売となっております。
申し訳ございません。

....また来年。。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-21 09:48 | スタイル

ご縁

今日久しぶりのヒトから連絡がありました。
少し噂では聞いていたけれど。
直接ご連絡していただき、すごく嬉しかったです。

OPENした頃に来てくださっていた、いいかんじのお2人。

将来独立したいことetcを聞かせていただき、僕も始めたばかり
だったので、すごく共感したことを思い出します。

高山は木工が有名で、各都市から色んなかたが来ていることを知りました。

ただ僕は店にしかいないので、サウンドガーデンに来てくれた方々しか知りません。

ご来店していただいている方々は素敵な方が多く、僕も刺激を受けています。

まだOPENして2年も経っていませんが、素敵な方々が高山から離れ、
それぞれの道を進んでおられます。

寂しい気持ち反面、応援したい気持ち反面。
でも、出会った方々が自分の決めた道に進んでいくこと。

すごく嬉しいし、共に頑張りたいと思う気持ちでいっぱいです。

6月末にも1組、新たな道に旅経つ、ご夫婦もみえます。

出会えたこと。
巡りあえたこと。

全て何かのご縁だと思います。

素敵なご縁を大切にしていきたいと思いました。

今回ご連絡してくれたのは
藤井製作所
のお二人です。

二人だったら"何か"を発信してくれると信じています。

今後の2人の活躍を願っています。

*もちろん僕も。
まだまだ未熟ですので、精進したいと思います。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-05-20 19:58 | 雑記