ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

LOLOのスタンダード

こんにちは。
ようやくLOLOのいつもの。
永らく完売しておりましたが、久ぶりに白のプルオーバー
が入荷しました。
素材はコットン&リネン。
2typeあります。
お好きな素材で、お選びください。
a0113127_1683525.jpg

a0113127_1610777.jpg


好きなモノがお店から無くなるってこと。

なんか落ち着かない、そんなふうに思いました。

もう何年も見ているのに....。
僕はこのプルオーバーがなんか好きなのです。

"好き"
それだけでいいのではないでしょうか。

両方共に、S.M.L.XLの4size

お店では女性のみなさんに人気です。
サイズも(S)(M)両方をお選びいただいております。

個人的意見ですが、僕は(M)と(L)の中間のサイズがいいのになぁと
いつも思います。

最近はコットンは(L)サイズ。
リネンは(M)サイズを着ています。

175センチ 64キロでリネン(M)を着用
a0113127_16151288.jpg


好きなものを着続ける。

自分のスタイルが見つかる。

シャツにピジャマのカーディガン。

いつからか、自分の"スタイル"になりました。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-30 16:18 | LOLO

Imabari Muffler 70

タオル素材を使った斬新なマフラー

Imabari Muffler 70
a0113127_14553475.jpg

まずは7colorセレクトしてみました。
a0113127_14561117.jpg


2007年 グッドデザイン賞を受賞
a0113127_14571997.jpg

作り手の"想い"が詰まったもの。
a0113127_14574247.jpg

a0113127_14582865.jpg


上質なオーガニックコットンを使用。
紫外線をカットしてくれます。

"首の下着"のような感覚。

ランニングやウオーキング。
山登り。
バーベキュー。

是非お試しください。

どうせなら元祖的なものを使いたいです。

*母の日も間もなくやってきますよ。
こんなのはいかがでしょうか(笑)
[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-29 15:05 | NEW

お知らせ。

-お知らせ-
5月3日(火)は定休日ですが、営業させていただきます。
a0113127_13205542.jpg

4/29(金)営業
4/30(土)営業
5/1(日) 営業
5/2(月) 営業
5/3(火) 営業
5/4(水) 営業
5/5(木) 写真撮影のため、お休みさせていただきます。

明日から大型連休のかたも多いかと思います。

連休を楽しくお過ごしくださいね。

懐かしいかた。
いつものかた。
新しい出会い。

楽しみにしております。

お時間がございましたら、是非お立ち寄りください。
お待ちいたしております。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-28 21:00 | お知らせ

いろいろ。

カットオフストール。
長さも、幅もいろいろ。
サイズアソートで入荷しております。
¥4200~¥5775

コットンリネンのギンガムチェック
3clor
a0113127_10511836.jpg


テンセル
2color
すごく心地よい素材感
a0113127_10534953.jpg


コットン
ブラック(完売)。ネイビー(完売)

リネン
インクブラック(完売)
a0113127_10551623.jpg


ビンテージのドット(完売)
いい雰囲気です。
a0113127_10574755.jpg


コットンのチェック(完売)
リネンのグレンチェック(完売)
a0113127_1059563.jpg


ではでは。



5/3現在
だいぶ完売colorが増えました。
ありがとうございます。

[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-28 10:59 | NEW

goroutaのスタンダード

本日完売しておりました、
goroutaのプルオーバーシャツが入荷しました。

1color
ホワイト

3size
R(レディース)
S
M

a0113127_14235488.jpg


162センチで(R)を着用
a0113127_14245148.jpg


サウンドガーデンに無くてはならないもののひとつ。

そろそろシャツだけでも過ごせる季節になったような....。

.....まだですかね?
[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-27 14:28 | gorouta

日々

本日も1日ありがとうございました。

25日(月)26日(火)は出張のため、2日間お店は
お休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。

朝、外の植物に水をやりながら、ようやく高山も
春になってきたんだと感じました。
OPEN時より、成長している植物たち。

あと何年かしたら、もっと葉っぱでいっぱいになることでしょう。
早くいっぱいになってほしい気持ちと、それまでにもっと
自分が成長できているのだろうか、
ふと思いました。
a0113127_19345657.jpg


鳥の巣を設置してみました。
a0113127_19372761.jpg

上のものが、一番みずみずしくなってきました。
この前まで、もう枯れたのかと思っていたけれど.....。
この植物には赤いひょうたんの実がつきます。
お祝いに弟からもらったのですが、めちゃくちゃ大きくなりました。
このくらい自分も店も大きく成長したいと思います。
a0113127_19375011.jpg

小さい花が咲きました。
a0113127_1942684.jpg


a0113127_19425850.jpg


"才能の差は小さいが、努力の差は大きい。
継続の差はもっと大きい"

何かに書いてありました、

実践したいと思っています。

もっともっと先を目指して努力し、挑戦し、頑張っていきたいと思います。

今後共、宜しくお願い致します。

=ゴールデンウィーク=
3日(火)は定休日ですが、営業させていただきます。
最終日の5日(木)は写真撮影のため、お休みさせていただきます。

新しい出会いに期待して.....。

"店は出会いの工場だ"

新しい出会い。
楽しみにしています。

ではでは。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-24 19:38 | 雑記

リネンのイージーパンツ

BASISBROEK
展示会で一目惚れした、
ワイドなイージーパンツです。

"ZULTE"

2color
カーキ
ネイビー
a0113127_8453353.jpg


size
1 レディースS
2 レディースM/メンズS
3 レディースL/メンズM
4 メンズL
5 メンズXL

.....こんなイメージです。

夏を迎える前に。
お試しください。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-24 08:53 | NEW

アイリッシュリネンのスーツ

EELより。

アイリッシュリネンで仕立てられた、
夏用のスーツ。

"otonaなスーツ"
a0113127_9503313.jpg


1color
navy
a0113127_95113.jpg


昔からリネンのスーツに憧れがありました。

年齢を重ねたから似合うフク。
年齢を重ねても似合うフク。

最近分かってきた気がします。
....難しいのは体型維持ぐらいでしょうか。。

自分で着るならこんなかんじです。
a0113127_9534989.jpg


白か杢グレーのカットソーに、白いキャンバスのハイカット。

結婚式の2次会とかでもいいかもしれません。

もちろん本来はセットアップなので、パンツ×半袖T。
JKのみでも大丈夫です。

上下で持っていると、より"ハバ"がひろがるのではないでしょうか。

今日は雨で、寒い1日になりそうですね。
お出かけの際は、あたたかくしてください。

ではでは。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-23 09:58 | EEL

rolcaのリネン

made in kurashiki
from
rolca on the notes

毎年の定番
アイリッシュリネンシリーズ

上質なアイリッシュリネンで仕立てたものを、
製品染めにて。
今年はベーシックなカラーをセレクトしました。

Lady's only

2style

free size

スプーン
a0113127_8363542.jpg


衿が特徴のプルオーバー
a0113127_840369.jpg

a0113127_8402763.jpg

a0113127_8404335.jpg

[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-23 08:42 | rolca

お知らせ

22日(金)は誠に勝手ながら、お店はお休みさせていただきます。

オリジナル製作etc店内で作業していますので、ご来店予定の
かたは、お越しくださいませ。

.....少し店内は荒れているかもしれませんが、お店を開けさせていただきます.。
a0113127_21431163.jpg


2年間寝かした生地で。
*オリジナルでキルティングをかけました。

......ようやく作りたいものが決まったんです。
サウンドガーデンショップコート。

少量ずつ生産していきたいと思います。

明日は裁断。

WEBショップの発送はいつもどおり可能です。

お店にご来店のお客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


来週25日(月)26日(火)は2日間お休みとなります。

重ね重ね宜しくお願い致します。

サウンドガーデン 店主
[PR]
by sound-garden38 | 2011-04-21 21:50 | お知らせ