ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

待望の....。

EELより。
昨年好評だったもの。
そして個人的にも、もめちゃくちゃ愛用していたもの。
大人が着れるウールのダウンベスト。
a0113127_1293920.jpg

ついに入荷してきます。

明日?今日?は東京出張となりますので、お店はお休みです。
早く寝たため、もう目が覚めてしまいました.....。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-31 01:34 | お知らせ

お休み。

高山の夜。
a0113127_18321063.jpg


明日30日(月) 31日(火)はお休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-29 18:33 | お知らせ

定番カラー。

杢グレーなアイテムが入荷です。
南京豆印より。
スエットのワンピース。
春に引き続き入荷してきました。
個人的に一番思い入れのあるカタチ。
a0113127_11195335.jpg

すごく好きです。
衿元のデザイン.....etc。
自分も着たいのですが、無理なので、是非女性のみなさんにおすすめさせていただきます。
春も秋もこのカラーしか発売されていませんでした。
なんでだろう?
結局杢グレーなのか。
個人的にはたくさんカラーが欲しいですね。
ホワイト&ネイビー&ブラウンあたりでしょうか。
サイズはフリーサイズ。
162センチで着用しています。
a0113127_11243144.jpg


南京豆印を知ったのは、このデザインのパーカー。
随分前ですが、東京で電車待ちをしている時に知らない女性が着ていたのが最初です。
...思わず聞いてしまいました。
それぐらい個人的に好きなんですが、昔はメンズもあったけど、現在はレディースのみ。
残念です。
以前デザイナー(アジのある男性でした)の方にお聞きしたところ、理由は簡単。
『オトコはダサイから。』
.............。

納得せざるを得ません。
やはり女性の方が、生き方もお洒落な方が多いです。

自分も含め、頑張るしかないですね。

今日のスタイル。
モクシロカラーにネイビーのタンクトップを"さし色"に使いました。
a0113127_11312112.jpg


杢グレー。ホワイト。ネイビー。
好きなカラーで合わせると、気分も良いですね。

今日も暑いですが、1日を楽しみましょう!!
[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-29 11:34 | NEW

ビートルシャツ。

EELより。
"ビートルシャツ"
a0113127_9451139.jpg

a0113127_9454567.jpg


2枚仕立てで、丁寧に縫製されたこのシャツは、EELの実力を充分に感じられる。
着込んでいくことで、ふくらみを増す...。

.....ビートルシャツか。
ネーミングも素敵ですね。

羽織りのシャツとしても、すごく重宝してくれるのではないでしょうか。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-28 09:50 | EEL

SEVEN-SLEEVE。

こんにちは。
本日2度目の更新となります。
女性のみですが。
ピジャマの定番7分袖のカットソー。
a0113127_1529990.jpg

a0113127_15292217.jpg

南京豆印のドット7分袖シャツ。
a0113127_1531236.jpg
a0113127_15304676.jpg

ブルーのパンツは是非女性に試していただきたい"スクールパンツ"。

8月31日(月)、9月1日(火)は出張のため、
お休みさせていただきます。
何卒、宜しくお願い致します。

[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-27 15:35 | スタイル

ARMEN。

サウンドガーデンに初登場。
OPEN当初からすごく扱いたかったモノ。
フランスより。
ARMEN(アーメン)
コットンキルトのJKです。

レディース2サイズ、メンズも2サイズで入荷。
カラーはレディース4色。メンズ3色です。
a0113127_12142853.jpg

162センチの女性スタッフで(0)を着用
a0113127_12154723.jpg

a0113127_1216149.jpg

a0113127_12161531.jpg

身長175センチ 63キロの僕で(2)を着用
a0113127_1218130.jpg

a0113127_12182130.jpg


なんか手にとりたくなる。
手にとる回数が多い、そんなJKなんです。
本当に自信を持っておすすめできる1着。

一度お試しください。
*メンズはまだまだございますが、レディースはすでにサイズが欠けてきました。

やはり女性はお洒落だなと....、思います。。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-27 12:12 | NEW

pyjama clothingより。

こんにちは。
ベルギーより。
ピジャマクロージングよりメンズのロングスリーブが入荷しました。
今季サウンドガーデンでセレクトさせていただいたのは、
シンプルなクルーネック。
クルーネックの良いのって、ありそうでないんですよね。
リブががっしり付いているのも、決して嫌いではないけれど、
シャツのインナーに使えたり、カーディガンと合わせたり、きれいめにツカエルのが、
このピジャマのクルーネック。
もちろん1枚でも着ます。
大人が1枚で着れるクルーネックだと思います。
a0113127_1304024.jpg

カーディガンに合わせるとこんなかんじの衿元になります。
a0113127_132693.jpg


シンプルに太めなパンツ+トリッカーズで合わせてみました。
a0113127_1332832.jpg



レディースのピジャマは3型入荷中です。
また明日以降にご紹介させていただきます。

今日、犬山から古くからの友人が遊びにきてくれるので、久しぶりに
ゆっくり語りに行ってきます。
.....どこに行こうかな。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-26 13:08 | NEW

終わりなき旅

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて
閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって君を動かしてる
いいことばかりではないさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して
胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いている
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅
終わりなき旅

僕の心のベストテン第一位は、いつもこのミスチルの終わりなき旅。

誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてないさ ないさ

力をもらいたい時、いつもこの曲を思い出します。
 
[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-23 23:34 | 雑記

お休み。

明日24日(火)は定休日のため、お休みさせていただきます。
a0113127_1812461.jpg


来週30日(月) 31日(火)は出張のため、2日間お休みさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-23 18:15 | お知らせ

shima-shima 2。

nisicaのデッキマンカットソーが入荷しております。
a0113127_1281755.jpg

a0113127_1284115.jpg

a0113127_129157.jpg

a0113127_1291570.jpg


今日の朝のペンキ塗りは、.....断念。
気分がのらず、朝からいつもの『かもめ食堂』をぼ〜っと見ながら、
ゆっくり出勤してきました。
たまにゆっくり出勤すると、リラックスできるものですね。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-23 12:21 | nisica