ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

TOPページが復活しました(涙)

3/1より突如

www.soundgarden.jp が使用禁止となり、ご迷惑をお掛けしました。

ようやく本日より、ヤフーで『サウンドガーデン』と入力していただければ、一番上にくるようになりました。

ついでに少しだけ、リニューアル。
a0113127_2110973.jpg


まだ全てのページが開くわけではないけれど....。

やはり店の看板なので。

個人的にはすごく嬉しいです。

『捨てる神あれば、拾う神あり』で、いいひとと巡りあえて、今日を迎えました。


やはり、自分の周りに信頼をおける人がいてくれることにすごく感謝し、
僕は"運がいい"と実感しています。

この場をお借りし、N氏本当にありがとうございました。

どんな人と巡りあうかで.....。

いろんなラッキーを掴んで、前進していきます !!
[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-30 21:21 | お知らせ

プリントT

こんにちは。
サウンドガーデンのカットソー&Tシャツは、ボーダーか無地ばかり..。

久しぶりにプリントTが入荷しています。
久しぶりなので、POPなものをセレクト。

LOLOより。
セーラーロロちゃんT。
メンズ&レディース展開
a0113127_18245815.jpg


EELより。
HOME。
LIFE。
papa。
a0113127_18262429.jpg

レディース&メンズ展開


今日で4月も終わりですね。
明日からまたひとつ歳を重ねます。
新しい気分で頑張ります。

宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-30 18:36 | NEW

アイリッシュリネン。。

rolcaより、これからの時期に最適なリネンシリーズが入荷です。。
(レデイースのみの展開となります。)

色とりどりのリネンシャツ。

a0113127_15504463.jpg


今回のリネンシリーズは全て”アイリッシュリネン"で作られています。

*アイリッシュリネンとは、おもにヨーロッパの北部で栽培されている麻です。
 古くは式典に欠かせない装飾やお祝いの贈り物として使われてきました。
 リネンのなかでも最上級の品質といわれています。

 使い込むほどに肌触りの良い、上質な風合いをお楽しみください。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-29 15:55 | NEW

FERNAND LEATHER (USA)

本日はWEBのミーティング&商品入れ替えのため、店内にこもっています。、

明日からお店に並ぶレザーのバック&小物。
少量ですが、ご紹介させていただきますね。。

MADE IN USA
FERNAND LEATHER(フェルナンドレザー)

1980年代にSTEAVE FERNAND氏がミシガン州BEZONIAの町を拠点に、ニューヨークのオーロラシューズを手がける工場として、工房をスタートさせました。

彼の作るデザインはオーロラ時代より定評があり、シンプルかつ自然なデザインで、”使い古したコトを
想定とした物作り"がされています。

1点1点手作りのため、カッティングetcにも違いがあり、それがひとつの魅力となっています。

生産数の限界を理由に、アメリカ国内の流通はなく、唯一ミシガン州の工房に併設されている店舗でのみ、
販売されています。

ですので、全米から彼のファンが工房に訪れているようです。。

単純に男として、そういった生き方、スタイルにもリスペクトですね。

作られているアイテムは、男女問わず身につけていただける素敵なものばかりです

Latch Pouch(M)/ブラウン
a0113127_10383483.jpg


Horizontal Latch Pouch/ブラウン
a0113127_10405293.jpg


*ブラックも入荷予定ですが、生産上の都合etcで5月20日ぐらいになりそうです。

ブレスレットはバックを作った残りの革を使用していますので、1点1点多少の違いも
見受けられますが、そこもアジのひとつではないでしょうか?

最後まで"使う"、命あるものに感謝して。

3型入荷です。
Braided Bracelet/ブラウンのみ
a0113127_1511722.jpg

Wide Band/ブラックのみ
a0113127_15125998.jpg

Narrow Band/ブラウンのみ
a0113127_15134754.jpg

[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-28 10:40 | NEW

明日の営業は....。

こんばんは。

明日4/28(水)は都合によりお休みさせていただきます。

本当に申し訳ございません。

店内で作業をしていますので、(10時〜18時まで)お越しの方は

お呼びくださいませ。

0577−33−6767

何卒宜しくお願いいたします。




5月5(水)祝日6日(木)は連休となります。


重ね重ね宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-27 21:11 | お知らせ

nisica BDシャツ再入荷です。。

nisicaの定番。
デッキマン&BD。

この2型はこれから先もずっと取り扱いをさせていただきたいと思っている
大定番。
このBDシャツは、さりげないけど、こだわりが詰まりまくっている傑作だと思います。

このアイデア、本当に脱帽です。、

a0113127_18474994.jpg

BDシャツの(3)のみ再入荷致しました。

カラーはホワイト&サックス
a0113127_1849996.jpg
a0113127_18495596.jpg


昨日のgorouta、nisica共に本日WEBショップにUPします。
新WEBショップ

ホワイト&サックスのシャツをお探しの方には、すごくお勧めできるシャツです。
何卒、宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-27 18:53 | nisica

gorouta......。プルオーバー。。

こんばんは。
前回再入荷したgorouta(ゴロウタ)。
定番プルオーバーの着用写真です。
レディースは(R)(S)の2サイズでご紹介。
身長162センチで(R)を着用。
a0113127_23393561.jpg

*パンツはnisicaのワイドP/全サイズ完売となりました。
サイズ(1)のレディースサイズのみ、新色ネイビーが極少量入荷しています。
すごくおススメなんですよ。

シャツは2色展開。
サックスもすごく良いのですが、着用写真が間に合いませんでした。
...が(R)(S)あと少量のみとなりました。
すごくクールなシャツだと思います。、

メンズサイズは(M)(XL)の2サイズで。
身長173センチ 体重63キロで(M)を着用。
a0113127_23415949.jpg

(M)と(L)がほとんど変わらないので、今回は(L)はハズして(M)と(XL)でのご紹介。
通常(L)の方で(XL)でよろしいかと思われます。
メンズはホワイトのみで展開しています。
*この着用のパンツもすごく好きな9分丈パンツ。
素材はリネンです。
(0)(1)(2)のみ。(3)は完売となりました。
メーカーさんにもストックが無いので、お店にあるだけで終了。
1色のみの展開。お店にはまだ並んでいませんので、『アレありますか?』とお聞きください。
持ってきますね(笑)
色&カタチ。個人的には、めちゃくちゃ好きです。
1タック。後ろのポケットな無し。サイドのみにポケットがあるデザイン。

今も作業しておりますが、なかなかUPできません。。
a0113127_23444536.jpg

メンズ&レディース他にも入荷しているのですが....。
メンズのサックスシャツもございます。

明日は定休日の為、お店はお休みです。
なるべくUPできるよう頑張ります。。

気になる方はお問い合わせください。
サイズetc、お知らせいたします。

ではでは、そろそろラーメンでも食べて帰ります。
甚五郎ラーメンかな。
ココの"モツ煮"はすごく美味しいので、好きなんです。
ラーメンよりも好き。

ではでは
おやすみなさい。。075.gif
[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-27 00:04 | gorouta

お休み。。

konbanwa。

oyasumi no osirase desu。


4月27日(火)定休日

5月5日(水)6(木)臨時休業

5月11日(火)東京出張

5月18日(火)19日(水)東京出張

5月25日(火)定休日

以上、宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-24 22:21 | お知らせ

ナバル。

本日のスタイル。
セントジェームスの『ナバル』にオーディナリーフィッツのワークパンツを合わせました。
a0113127_18583711.jpg

昔憧れた先輩方がよく、"ヨゴれた白いパンツ"を履いていた。

僕のはまだ、真新しい....。
よごれたら洗う。
少しぐらいのシミは気にしない。
この白いパンツがどんな"アジ"なパンツに育っていくのか。

楽しみながら育てていきたい

と思います。

『ナバル』といえば、"ピカソが...."ってイメージだった。
あの写真すごく、渋くかっこいい。
あんな渋いおっさんになりたいです。。


変則のボーダー。
定番のウエッソンより、生地はきめ細かい。
着丈が長く、スリット入り。

変わらない定番。

いくつになっても着続けていくと思います。
*着込んで少しくらい、色褪せたかんじが大好きです。

a0113127_19685.jpg

[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-24 19:09 | saint james

ホワイト&サックス。。

こんばんは。

シャツの基本はホワイトとサックス.....。

gorouta(ゴロウタ)より定番プルオーバーシャツが再入荷。
今回はサックスも登場。
a0113127_2116428.jpg


本日は以上です。

宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-23 21:17 | gorouta