ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明日お休みとなります。

すみません。
洋服屋なのに、飛び飛びのお休みで。
オリジナルの企画などやりたいことが多く、ご迷惑おかけ致します。
お店にはだいたい居ると思いますので、ノックして下さい。
すぐ開けますので。

本当に申し訳ございません。

今、型入れしています。
a0113127_20382834.jpg


今後はシャツ頑張りたいと思っています。

あと週明けにはパーカーが入荷します。
スエットではなく、Tシャツの生地でもなく、まさに”なんかいい”生地で作りました。
がんがん洗濯もできるし、インナーとしてもアウターとしても使える優れもの。

また紹介させていただきますね。

では、宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-30 20:45 | お知らせ

なんかいい.....。

知っている方も多いと思いますが、最近の僕の口ぐせ。

この”なんかいい”って以外と深い言葉で、サイズ感だったり、色だったり。
この『スピナーベイト』のミニ裏毛7分カットソーは、”ふつう”だから、いいのです。
主張しすぎず、持ってたら確実に使えるアイテムなのです。
袖口と裾は折り曲げず、カットオフ&ロック始末。
なので、くるくると曲がってきます。
このかんじも、なんかいい。
春先は一枚で。
少し寒い時はシャツのインナーに。
あと僕は寒がりで、すでに高山は寒いので、今後はセントジェームスの下にも着るので、
かなり重宝すると思います。
僕はサイズ(42)を着ています。
a0113127_19235925.jpg

女性スタッフは(38)を。
a0113127_1925996.jpg

カラーは他にネイビーとオートミール(ナチュラルカラー)で¥6090-。
一度お店で試してみてください。
きっと、なんかいいなコレ....と思っていただけると思いますよ。

**余計なことですが、ここのデザイナーのY氏がめちゃいいかんじのオヤジなのもポイント。
あんなオヤジになりたい!と思い、取り扱いを決定しました。
『スピナーベイト』 釣り好きな人には分かるネーミングだそうです。
僕は好きじゃないので....。スミマセン。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-30 19:33 | NEW

定休日の変更。

明日から定休日を木曜から火曜に変更させていただきます。
なので、明日はお休みさせていただきます。

...ようやくお店を始めて3ヶ月。

いつも来てくださるみなさま。
本当にありがとうございます。
勝手いいますが、宜しくお願い致します。

*新しいブランドも入荷してきました。
『スピナーベイト』
またまたお店の定番となりそうです。
何かいい......そんなブランドです。
後日紹介させていただきます。
a0113127_18285549.jpg

ではでは☆

*今日は昨日に続き、飲みにいこうかな。
さっき高校の同級生にバッタリ。
何やら近所の居酒屋で店長をやっているらしい。
みんな頑張ってるなぁ。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-28 18:29 | お知らせ

セントジェームス新色入荷。

ついにフランスより届きました。
予定より遅れて、ようやく入荷。
こんな感じの新色が入荷してきました。
すでに、女性の(0)サイズは動きだしています。
まだ袖を通したことがない方へ。
1枚持っているとかなり、重宝しますよ。
ブルー×チャコール。
a0113127_18113044.jpg

全サイズ有り。
オフ×ベージュ。
a0113127_18124236.jpg

(0)のみSOLD OUT!!
メンズはまだ有ります。

こんなかんじで。
a0113127_18145542.jpg


その他少しのみ違うカラーも有りますので.....。
お店でお待ちしております。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-28 18:16 | saint james

お休み。

明日24日(木)は定休日のため、お休みさせていただきます。
本日ご来店していただいたみなさま、ありがとうございました。
a0113127_1948261.jpg

[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-23 20:09 | お知らせ

アンカー柄ポシェット。

NOUNよりアンカー柄(イカリ)の定番サイズのポシェットがようやく入荷してきました。
こんなかんじです。
a0113127_11534812.jpg

女性が持つと。
a0113127_11544338.jpg

a0113127_11551716.jpg

セントジェームスにもよく合いますね。
今日のスタッフはセントジェームスに南京豆印のキルティングベスト、シリオのベイカーP
ってかんじです。


男でもイイと思うのですがどうでしょうか。

a0113127_11584562.jpg

僕もいつもと同じ。
nisicaのデッキマンシャツです。
高山の男性は着慣れてないせいか、恥ずかしいって言われる方が多いです。
一方女性の方々は、かなり気に入って購入される方が多いです。
nisicaのデザイナーは2人とも男性ですし、先日も県外のお客様は気に入ってデッキマン購入
してくださいました。

男性サイズあと数枚となりました。
一度お試しください。
僕はすごく好きなので、男性にも是非着てほしいと思っています。
(女性サイズは全て完売となりました。ありがとうございました。)
次回の入荷予定は来年の2月くらいだと思います。
お楽しみに。

で話は戻ってNOUN。
アップです。
a0113127_1284322.jpg

カワイイです。
¥7140となります。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-22 12:09 | NOUN

SUNDAY WORKS(USA)のシャツ。

本日サンデーワークスよりチェックのシャツが入荷致しました。
このシャツは多分男性の方が好まれる方、多いと思います。
身長175センチ体重62キロの僕でサイズ(M)を着用。
1色目はブルー系。
a0113127_1334295.jpg

*後ろに掛かっているパーカーは忍者パーカー。
オリジナルです。最後の1枚となりました。
メンズのMのみです。

2色目はオフホワイト×ネイビーのチェック。
a0113127_13353556.jpg

普通に使える便利なシャツです。

最近ヘビーに履いているコーディロイパンツ。
オリジナル『シリオコミック』のパンツ。
カラーはベージュ1色で、32inchのみ少量生産いたしました。
コーディロイパンツはくしゃくしゃ?しわしわ?になるイメージないですか。
なので、今回のはポリエステルが少し入った生地を使用し、あまりくしゃくしゃにならないものを
作ったつもりです。
32inchの方是非試してみて下さい。
絵型。
a0113127_13462919.jpg

実物は。
a0113127_1348589.jpg

a0113127_13485478.jpg


高山のサウンドガーデンにしか無いパンツです。
自信作です!!
税込み¥13650−

女性はセントジェームス×ベストがオススメです。
a0113127_13512429.jpg


その中でもセントジェームスの復活カラー。
エクル×ピン(オフ×グリーン)はかなりカワイイです。
是非自分の目でご確認を。

今日の高山は車すごいみたいです。
サウンドガーデンは.......。
なので気分転換に看板を書き換えました。

まずは色を塗り直し。
a0113127_13555655.jpg

とりあえず今日のところはチョークで。
a0113127_1411532.jpg


ではでは。
お待ちしております。

  **10月からお休みが木曜から火曜に変更になります。
宜しくお願い致します。 

[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-21 14:02 | SUNDAY WORKS

バックが入荷しました。

本日、東京のバックブランド『grips』(グリップス)より新作が入荷しました。
お店でメインのバックはご存知の通り大阪のNOUNですが、ここもいいかんじの
アイテムを作っています。
キャンバス×ナイロン。
少量のみ入荷です。
a0113127_20434749.jpg


是非、一度お店でチェックしてみてみてください。

ではでは☆
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-20 20:44 | grips

お休み。

17(木)は展示会出張。
18(金)は写真撮影のため、2日間お休みさせていただきます。
申し訳ございません。

19(土)から、また営業させていただきます。
何卒、宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-16 20:18 | お知らせ

アイテムいろいろ。

nisicaよりベストが入荷してきました。
こんな感じです。
a0113127_19445855.jpg

正面から。
表地はウール。裏側はかわいいコットンのチェック生地。
a0113127_19453910.jpg

a0113127_19472021.jpg

身長175センチ62キロの僕で(3)を着ています。
あと1色あります。
お店でチェックしてみて下さい。
サイズは今回レディースの(1)とメンズ(3)のみの入荷となっています。
多分レディースは即完売だと思います。
メンズは.....。
セントジェームスの上から。
シャツの上から。
そしてスエットパーカーの上から。
何通りも使えると思います。
¥21000-

次はサウンドガーデン初登場。
レディースです。
南京豆印。(なんきんまめじるし)
メンズ独特の仕様や仕立てをベースに、素材にこだわり、シンプルで愉しい物ずくりを提案している
ブランド。
元々はユニセックスブランドだったのですが、最近はレディースしかないみたいです。
僕はここのかわいいデザインが好きなので、是非僕が着れるサイズも復活してほしいと
思っています。
そういう願望がありますが、今回はレディースのみ。
なので、女性にはめちゃくちゃオススメできます。
今週の土曜日からお店に並びます。
こんなかんじです。
a0113127_2091680.jpg

a0113127_2093833.jpg

a0113127_2095958.jpg


.......僕も着たいです。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-16 20:13 | NEW