ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 276 )

news 2 へ移行します。


こんにちは。
現在のブログの画像容量がいっぱいになってしまいましたので、下記に移行することになりました。

サウンドガーデン news 2


今後共宜しくお願い致します。


サウンドガーデン 
ミヤノコシ




[PR]
by sound-garden38 | 2015-07-11 08:49 | お知らせ

5月のお休み


5月は毎週月曜火曜をお休みさせていただきます。

11日(月)
12日(火)

18日(月)
19日(火)

25日(月)
26日(火)

宜しくお願い致します。


a0113127_1275366.jpg



サウンドガーデン





[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-08 12:08 | お知らせ

テトラバッグ


ヨハンナグリクセン
テトラバッグ

次回の入荷は10月中旬前後となります。

a0113127_16162756.jpg



よろしくお願い致します。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-03-15 16:16 | お知らせ

ストック




Blueover
マイキー
a0113127_8571897.jpg



ニューバランスのグレーも大好きだけど、このシンプルさもやっぱいいんですよね。

なんかコッペパンみたいな印象。
a0113127_8573035.jpg



size 4(約26センチ) 1足のみとなりました。
今回は少し小さめに感じますので、25.5センチくらいのかたに最適かと思います。

サイズがお合いのかたがおみえでしたら、おすすめの1足です。
ご検討ください。








[PR]
by sound-garden38 | 2015-02-09 09:00 | お知らせ

ありがとうございました。

2014年の営業も本日で終了となりました。

新しい出会いもあり、今年も感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさんのお陰で、日々精進していきたいという気持ちが湧いてきます。


本当に1年間ありがとうございました。

2015年もサウンドガーデンを何卒宜しくお願い致します。


みなさん。
素敵な年末年始をお迎えくださいませ。


a0113127_1953611.jpg




サウンドガーデン






[PR]
by sound-garden38 | 2014-12-29 14:40 | お知らせ

mokusiroの白いコーディロイジョッパーズ

mokusiro
白いコーディロイジョッパーズ

最終入荷となります。


unisex
3size
0
1
2

a0113127_1272548.jpg


秋冬の白が好きです。

size(2)をややゆったり愛用しています。
a0113127_12153556.jpg


生産のトラブルでほとんどsize(1)が出来上がってしまいました。
なので(1)はたくさんあります。

(0)&(2)は少量のストックとなってしまいました。
申し訳ございません。


何卒宜しくお願い致します。





[PR]
by sound-garden38 | 2014-11-01 12:16 | お知らせ

ニシカモクシロ


お知らせ
2015S/Sより
nisicaさんより新レーベル
nisicamokusiro(ニシカモクシロ)がスタートします。


原宿と高山で共同でデザインさせていただきます。
従来のmokusiro同様、白と杢グレーのみの構成ですが、お互いの意見をミックスして物作りをさせていただくので、相乗効果が期待できると思っています。
型数は少量ですが、新しい試み。
僕にとってはビッグチャレンジだと思っています。
自分の好きなブランドの洋服のデザインに関わらせていただける....。

お話をいただいたときは、すごくビビりました。
正直怖かったです。

僕は2002年に最初の洋服のブランドを立ち上げました。
サウンドガーデンを始める随分前のことです。
たくさんの挫折を経験しました。
でも全部"洋服"を通して経験してきたことだし、なんとか乗り越えてきたつもりです。

なので12年前の自分よりも"今"だと感じました。

イメージとか空気感よりも、アイテムそのもので勝負できるもの。
お客さまのお手持ちの洋服に溶け込むもの。
なんかいいなと思っていただけるもの。

絶対いいものを作りたい。

.....ちょっとだけ期待して楽しみに待っていてください(笑



長文を失礼いたしました。
読んでくださったみなさん。
本当にありがとうございます。

naoya miyanokoshi




[PR]
by sound-garden38 | 2014-10-25 09:14 | お知らせ

軍パン

LILY1ST VINTAGE
a0113127_1334845.jpg


入荷分は本日で全て巣立ちました。
気に入ってくださったみなさま。

本当にありがとうございました。
絶対に後悔させません(笑


またいい出会いがあれば....。

僕自身も次回の入荷を楽しみに待っています。
ではでは。





[PR]
by sound-garden38 | 2014-10-13 13:35 | お知らせ

mokusiro 今後のリリースアイテム


10月
20日〜31日予定
for Two Moon
継続のボートネックSWが入荷します。
unisex 4size

11月
中旬以降
for Two Moon
新型のZIP-UPスタンドネックSWが入荷します。
unisex 4size

12月
初旬〜中旬
バンドカラーのプルオーバー
2重ガーゼmodel
unisex 4size


12月中旬
SWパンツ
unisex 2size

今日はサンプルを履いて、修正事項を確認しているところです。

僕で大きいほうのサイズを履きます。
a0113127_13292926.jpg


今回は生地から製作しました。
少し半端丈のものです。

a0113127_133032.jpg



きっちり作ります。
期待していてくださいね。







[PR]
by sound-garden38 | 2014-10-10 13:30 | お知らせ

リネンプルオーバー

mokusiro
今期の新型
"バンドカラー"
リネンプルオーバー

再生産いたしました。

unisex 4size
0
1
2
3

来期は使用しているリネン素材が廃盤となるようでしたので、急遽作っていただきました。

衿の無いシャツに抵抗がある僕が、自分で着られるようなスパイスを入れてみたので、同じく抵抗あるかたに取り入れてみていただきたいと考えています。
a0113127_19153428.jpg


a0113127_19154790.jpg



シンプルなものほど難しい。

でも....。
なかなかの出来なのではないかと自負しております(笑

是非ご検討なさってみてくださいね。



4日間お休みさせていただきました。
前半の2日間は完全オフ。
後半の2日間は東京出張。岐阜&名古屋の工場さんとの打ち合わせ。
どちらも有意義な時間を過ごせたと思っています。
新しいアイデアも浮かんできましたし、来年のS/Sにお客様に還元できるように頑張りたいと思っております。
また明日から何卒宜しくお願い致します。





[PR]
by sound-garden38 | 2014-08-27 19:21 | お知らせ