ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

カテゴリ:雑記( 461 )

otoniwa coffee open!!






........なんて戯言を言って申し訳ございません。

a0113127_1252182.jpg



今日はストライプシャツですが....。
a0113127_1261473.jpg



ボーダーに色とりどりのエプロンスタイル。
a0113127_127261.jpg



otoniwa coffeeのユニフォーム。


そんな夢をみたりします(笑




[PR]
by sound-garden38 | 2015-07-09 12:10 | 雑記

『夜明けに捧ぐ言葉』


カーリダーサ

『夜明けに捧ぐ言葉』

見よ! この日を
人生の本質のため。
その短い過程の中に
あなたの存在のすべての真実と現実がある。

成長の喜び
行動の誇り
美のすばらしさ

昨日はただの夢
明日はただの幻

しかし今日を良く生きることは、すべての昨日を幸せな夢に変え
すべての明日を希望に変える。

そうだ、見よ! この日を
この言葉を、夜明けに捧ぐ。






日々その日1日を誠実に生きる。
その積み重ねが未来へと繋がっていくのでしょうね。

今日からお店も7年目に突入しました。
僕も今日も1日を頑張ります。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-06-28 08:38 | 雑記

ふたり

昨晩は弟と2人飲み。

a0113127_1329041.jpg



馴染みの店へ。

a0113127_13292980.jpg



a0113127_13295799.jpg



よく、似てるって言われます。
a0113127_13302055.jpg



a0113127_1331345.jpg



a0113127_13313180.jpg




久しぶりに飲みに行きました。

やっぱ息抜きって大切だなと実感。


あとは馴染みの店があるってことは嬉しいものです。


サウンドガーデンもお客さまの馴染みの店って思っていただけるよう、精進していきたいと思っています。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-06-05 13:36 | 雑記

30 休日

30日(土)
臨時休業させていただき、2ヶ月ぶりくらいに息子と2人でお出かけ

なんか久しぶりに心が休まった気がします。

a0113127_1140831.jpg



昼ごはん

やっぱ外は気持ちいいです。
a0113127_11412146.jpg



小学1年生になりました。
早いものです。
a0113127_11421240.jpg



サイクリングロード
a0113127_11403783.jpg


a0113127_11404782.jpg





アスレチックをして、駄菓子屋へ行き、スーパー銭湯でしめる。

久しぶりの何気ない日常。

楽しい1日を過ごすことができました。

今日からまた頑張ります。
よろしくお願いいたします。




[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-31 11:46 | 雑記

19 展示会

19日(火) 東京
展示会にお邪魔しました。


LILY1ST VINTAGE
a0113127_14573716.jpg


a0113127_14575840.jpg


正直全部魅力的。
そのなかから、自分の店に合うものをセレクトさせていただきました。

入荷は6月以降の予定です。


ドイツ
カバーオール

フランス
軍パン


a0113127_1503338.jpg



2015 A/W
LOLO

a0113127_1511741.jpg


雰囲気がやっぱ好きです。
a0113127_1515019.jpg



こっちも
a0113127_1521558.jpg



2015 A/W
nisica

a0113127_1524525.jpg



nisicamokusiro
a0113127_1534539.jpg


楽しみな新レーベル
a0113127_1541345.jpg




これで2015A/Wの展示会が終了しました。

サウンドガーデンの秋冬もどうぞ宜しくお願い致します。




これから2016S/Sが少しずつ始まると思います。

ただ僕の中では、この3件を軸に考えます。

そこに、自分の色をどれだけ足せるかがテーマです。


楽しみにしていてくださいね。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-21 15:07 | 雑記

気ままに


昨晩の仕事終わり。

ほっと一息。

a0113127_11322539.jpg



飲み方はニートで。
a0113127_11323752.jpg



Nさん。
ごちそうさまでした。


強い酒をゆっくり語らいながら....。

そんな夜もいいものですね。






[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-17 11:34 | 雑記

28 休日

久しぶりに海に行ってきました。

a0113127_15163912.jpg



普段全く動いていないので、体がバキバキです。

写真には収められないですが、僕の近くにいた人がすごく上手で、横にいるだけで、すごく楽しかったです。

なんでもそうだと思いますが、上手い人ほど無駄が無い。


休日スタイル
a0113127_1539176.jpg


このあと海の近くにある大好きな定食屋さんに行ってガッツり食事。大満足な1日でした。


すごくリフレッシュ出来たので、今日からまた頑張ります。
よろしくお願いいたします。




[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-29 15:40 | 雑記

東京出張

21日(火)
東京出張に行ってきました。


EEL
a0113127_1820586.jpg


安定感のある格好良さ。
都会的です。

a0113127_18213414.jpg



新規
a0113127_18215548.jpg


声を掛けていただけ訪問し、本当に良かったと思いました。
好きなものがたくさんあり、秋冬から仕入れさせていただこうと思っています。

良い出会いに感謝です。
a0113127_18231552.jpg



spinner bait

*カメラを新規のメーカーさんに忘れたため、画像は他と違うかんじです。すみません、。
a0113127_18242033.jpg


物作りもそうだけど、考え方にすごくヒントを得た気がします。
いつもたくさん感謝です。

a0113127_18251554.jpg



展示会ってアイテムを見るだけじゃない、刺激だったりがたくさんあります。

それを求めにいくっていう割合のほうがここ最近は強かったりする。


そのアイテムを産み出す人たちが何を考えて、どう行動を起こすか。
たくさん勉強させていただいています。


半分仕事で半分は....。


A/Wのnisicamokusiroの打ち合わせ。

生地もオリジナルで仕込みました。
期待していてください。

a0113127_1828020.jpg



帰りまでの唯一のゆっくり出来る瞬間。

a0113127_18285223.jpg



疲れたけど、有意義な1日を過ごすことができました。

ありがとうございました。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-22 18:29 | 雑記

syogakusei

私事ですが、先日6日(月)はお店を休ませていただき、息子の小学校の入学式に参加しました。

早いもので彼も小学生です。
a0113127_1151354.jpg


2日間が過ぎ、ひとまず学校が楽しいみたいで安心しています。

今日で3日目。
頑張ってほしいです。


新しい環境って、慣れるまですごく緊張して疲れますよね。

新学期。
新入社員。
転勤。
移動。

大人でもたくさんの不安と希望を抱えた4月だと思います。
みなさんFightです!


僕も新しいことにチャレンジしたいと思いつつ...。
まずは今できることをコツコツと。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-04-09 12:04 | 雑記

神戸出張

17日(火) 神戸出張

今年の秋冬の展示会でした。
快晴ですごく気持ち良かったです。

a0113127_17145563.jpg


a0113127_17151643.jpg


a0113127_17152719.jpg


a0113127_17153867.jpg


a0113127_17154755.jpg



a0113127_17155621.jpg



何をセレクトするか。

不安でもあり、楽しみでもある。

年配のバイヤーのかたは、その場でオーダーされるかたもおみえです。かっこいい。
自分の"眼"に自信があるんだと思います。

僕は持ち帰ってひとりで、悩みまくるタイプなので、まだまだ駄目だなぁといつも思います。

自分を信じて直感で決める。

バイヤーをはじめて約5年。
もっともっと精進していきます。


何をどうセレクトするか。

楽しみに待っていてくださいね。







[PR]
by sound-garden38 | 2015-03-18 17:27 | 雑記