ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

カテゴリ:gorouta( 49 )

gooutaの新型


丸衿プルオーバー


1color
サックス
*細かい格子柄となります。

Men's
2size
S
M
a0113127_1862468.jpg


a0113127_1863563.jpg



丸衿ってなんか可愛いイメージかもしれませんが、本来は全然そんなことない。

goroutaが作ると男っぽさもある。


そんな1枚に仕上がりました。

是非ご検討なさってみてください。






[PR]
by sound-garden38 | 2014-08-22 18:07 | gorouta

シャトルクロス

from gorouta

定番のプルオーバー
1color
ネイビー
a0113127_13531875.jpg


unisex
2size
S
M


ガシガシしたコットンがお好きなかた。
リネンがお好きなかた。

お好みは十人十色。

リネンはシワになるので....だけど、ガシガシしているコットンは動きずらいし、夏は暑いよねってかたに、このgoroutaのコットンは最適です。


さらっとしていて、肌触りがすごくいいんです。
a0113127_13555364.jpg


a0113127_1356769.jpg



夏場も長袖シャツを愛用されるかたは、是非ご検討なさってみてください。


175センチ 64キロで(M)を着用
a0113127_13571541.jpg



夏場のダークカラーって個人的に好きです。

大人な1枚だと僕は思っています。


*リネン素材のものは納期が遅れています。
6月くらいかもしれません。
申し訳ございません。
ちょっと珍しい色目をセレクトしました。
楽しみに待っていてくださいね。





[PR]
by sound-garden38 | 2014-05-15 13:58 | gorouta

goroutaのプルオーバー

サウンドガーデンに欠かせない1枚

goroutaのプルオーバー

サックスをTokubetuに作っていただきました。

a0113127_144248100.jpg


unisex
R
S
M
*Lは完売となりました。
ありがとうございました。


a0113127_14425542.jpg


a0113127_1443560.jpg



シンプルなんだけど、なんかいい。

175センチ 64キロで(M)を愛用中です
a0113127_14441016.jpg



天気が良いと特にこのgoroutaのサックスのプルオーバーが着たくなる。


*納期遅れ中なんですが、6月くらいまでにはリネンものも入荷予定です。
ちょっと明るめなカラーをオーダーしています。

リネンもコットンも。
どちらもそれぞれの魅力がある。

好きなものは色違い、素材違いでも欲しくなる。
不思議なものですね。







[PR]
by sound-garden38 | 2014-05-09 14:47 | gorouta

レッド

ここ最近、赤が気になる。

gorouta
クレーターパイル カーディガン
a0113127_9364694.jpg


a0113127_937554.jpg


a0113127_9371726.jpg


a0113127_9372997.jpg



men's
2size
S
M


175センチ 64キロで(M)を着用
a0113127_93862.jpg


a0113127_9381823.jpg



差し色として"使える"と思っています。







[PR]
by sound-garden38 | 2014-04-04 09:39 | gorouta

パイルのカットソー

これからの季節に....。

gorouta
パイル 8分袖カットソー

Men's
3size
S
M
L

1color
ネイビー
a0113127_911253.jpg


a0113127_911217.jpg


a0113127_9113469.jpg



175センチ 64キロで(M)を着用
a0113127_9115779.jpg



個人的にも楽しみにしていた1枚です。

goroutaの洋服って、なんかシンプルなんだけど、.......。

表現できない格好良さがある。

おすすめの1枚です。

*もうすぐ同素材のカーディガンも届く予定です。
楽しみにしていてください。








[PR]
by sound-garden38 | 2014-04-03 09:13 | gorouta

standard pull-over

大好きなgoroutaのカタチ

unisex 4size
R
S
M
L(....sold out)
*もうじき届く予定です
a0113127_16542339.jpg


サックスブルー
a0113127_16545833.jpg



162センチで(R)を着用
a0113127_16552773.jpg



シンプルですが、goroutaにしか出せない雰囲気。

僕らは大好きです。





[PR]
by sound-garden38 | 2014-01-04 16:59 | gorouta

プルオーバー

from gorouta

Tokubetusカラー
サックス

a0113127_9354062.jpg


僕のなかでは、ホワイトとサックスっていう2colorはハズせません、。

ホワイトは来年に届く予定です。


4size
R(Lady's)
S
M
L
*今回の(L)は少し大きくしていただきました。
a0113127_9365777.jpg



何枚も色違いでご購入してくださるかたもおみえです。

なんか雰囲気がいい。

a0113127_937232.jpg


a0113127_9373524.jpg



年間で着ていただけるコットン素材。

すこしきれいめなかんじのコットンオックスを選びました。

僕も今日は発売初日なので着ています(笑


2月に届く予定が、フライング気味に12月に上がってきました。

すごくたくさんご用意しました。


お客さまのもとに巣立っていって欲しい気持ちと、無くなるのも嫌だなぁという気持ちがあります。
不思議なものですね。

LOLOのプルオーバーもいいけど、このgoroutaにはまた別の魅力がある。

大好きな1枚です。


*また2月頃にブログで改めて、ご紹介させていただきたいと思っています。






[PR]
by sound-garden38 | 2013-12-06 09:41 | gorouta

goroutaの秋

8/25(日)

from gorouta
a0113127_8571761.jpg



起毛チェックシャツ
1color
a0113127_85757.jpg


Men's
2size
S
M
a0113127_8575262.jpg


素材はコットンです。

ネルシャツってかんじのゴツいかんじではなく、さらっとしているのですごく着やすいです。
秋冬を意識し、少し起毛させました。

goroutaのチェックを毎年仕入れます。
柄の出し方がすごく好みなんです。

a0113127_913981.jpg


素材の選び方。
ボタンの選び方。

goroutaのセンスがやっぱ好きです。
a0113127_922788.jpg





コットントラウザーズ

1color
オリーブ
a0113127_921562.jpg


Men's
2size
S
M
a0113127_924071.jpg


今期はフルレングスを選びました。
a0113127_931366.jpg


シルエット。
ディティール。

やっぱgoroutaだと思わせてくれる1本です。
a0113127_934658.jpg



goroutaの秋も少しずつ立ち上がりました。
a0113127_935752.jpg

[PR]
by sound-garden38 | 2013-08-25 09:05 | gorouta

goroutaのカタチ

ようやくgoroutaの夏物が揃いました。

夏物といっても、長袖シャツ&クロップドパンツなので、年間を通じて着ていただけると思っています。

定番のカタチの素材違いmodel
1color
ネイビー
a0113127_13482854.jpg


unisex
3size
R
S
M

*今回の生地感もすごくいいかんじです。
しっとり柔らかな雰囲気で、これからの季節でも長袖派のかたには、すごく最適な1枚となります。
a0113127_13495164.jpg


a0113127_135031.jpg


素材、パターン。
ステッチの入れ方。
雰囲気。
やっぱコレは店に欠かせない、と思う。
a0113127_13505651.jpg



新型のクロップドパンツ

1color
ベージュ
a0113127_13514320.jpg


Men's
2size
S
M
a0113127_13522156.jpg


a0113127_13523436.jpg


goroutaのパンツはなんかカッコいい、やっぱその一言に尽きます。...表現力が乏しくすみません、。
a0113127_13531681.jpg


履いたお客さまの意見も"好き""嫌い"がはっきり分かれるんですよ。 僕はもちろん大好きです。

まあまあなモノより、そのくらい好き嫌いがはっきりしているもののほうが、魅力的なんだと思います。

a0113127_13555378.jpg



175センチ 64キロで上下ともに(M)を着用
a0113127_13565858.jpg

a0113127_1357950.jpg



夏でも長袖を好むかた。

ショーツはちょっと....ていうかた。

いかがでしょうか。

クロップドは......ってかたもおみえだと思いますが、goroutaのカタチは大人の方にも是非履いていただきたい1本なんです。短すぎないとこもいいと思っているんですよ。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-06-19 13:59 | gorouta

standard shirts

from gorouta

白いコットンの長袖シャツ。
プルオーバーです。

ようやくシャツ1枚でも過ごせるようになってきましたね。

お店の白いコットンシャツがだいぶん少なくなってきたので、このシャツを仕入れさせていただきました。

unisex
3size
R(レディース)
S
M
a0113127_16104728.jpg


早くも今年最後の入荷となりました。

完売致しました。 ありがとうございました。

[PR]
by sound-garden38 | 2013-05-18 16:12 | gorouta