ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

カテゴリ:SUNDAY WORKS( 7 )

sh+op

SUNDAY WORKS

シャツワンピ
Lady's only
size F

2color
a0113127_12491224.jpg


a0113127_12493267.jpg


コットンシャンブレー
a0113127_1250089.jpg


コットンリネン チェック
a0113127_12502294.jpg


釦を全部開けて、コートっぽくも着られます。

こういうの、これから便利ですよね。


残り僅かとなりました。

お早めに。。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-03-13 12:52 | SUNDAY WORKS

新しいカタチ

from SUNDAY WORKS
U.S.A

Lady's only

コロンビアニットのSWを使用したワンピース。

独特のカタチ。

大きいけど、ただ大きいだけじゃない。


2color
a0113127_9152849.jpg


杢グレー
a0113127_9155382.jpg

a0113127_916229.jpg

a0113127_9161247.jpg


ネイビー
a0113127_916479.jpg

a0113127_9165520.jpg


お店でも好評です。

購入してくださったお客さまが、こんなことをおっしゃっておられました。

『なんか"新しい"ですね。』

いろいろ洋服を着てきたからから出た言葉。

これが物語っているのでしょうね。
[PR]
by sound-garden38 | 2013-03-10 09:20 | SUNDAY WORKS

SUNDAY WORKS(USA) 第2弾。

こんにちは。
今日はメンズ限定のアイテムを紹介させていただきます。

アメリカ。
サンデーワークスより。
カーゴJK。
a0113127_1072636.jpg

カラーはネイビー&ベージュ。
S&M の2サイズ展開です。
*今回のネイビーは少し、チャコールに近いような色目となります。

コーディロイの1枚仕立てでできたこの、シャツのようなJK。
カットソーの上から、シャツの上から気軽に羽織れる。
すごく便利な1枚だと思います。
胸ポケットはもちろん、腰にもポケットがあるのが、うれしいんです。
あと個人的に一番気に入っているところは、裾のラウンドしたカッティング。
当然フロントファスナーは上下オープン。
1枚のJKなのに、サンデーワークスの遊び心が満載のシャツJKです。

ネイビーの(M)サイズをクロップドパンツと合わせてみました。
a0113127_10143738.jpg

a0113127_1015996.jpg


今日は夏日になるようですよ。

本日も1日宜しくお願い致します。

ではでは失礼します。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-10-07 10:17 | SUNDAY WORKS

第一弾。

アメリカより。
SUNDAY WORKS(サンデーワークス)
約1年ぶりに登場です。

今季の第1弾として、パンツ&ワンピースが入荷しました。
まずはギンガムチェックのパンツ。
a0113127_16534513.jpg

たまには少しだけ違ったのを履きたいなと思っていたら
見つかった、さりげないギンガムチェックのパンツ。
シルエットは太めなワークパンツ型。
コットン-100ですが、少し起毛した暖かみのある素材感。
ですので、大きめをダボッと履くのがお好きな方にはおすすめなんですよ。
カラーは1色。
サイズは(XS)(S)(M)(L)
(XS)は女性でもいけます。
僕は個人的にウエスト大きめが好きなので、(M)を着用しています。
1回ロールアップすると、白のパイピングがしてあるとこも、さすがな作り。

a0113127_17474015.jpg

(XS)着用。
a0113127_17481515.jpg

2回のロールアップでも、ちらっと見えてカワイイと思います。
a0113127_17483355.jpg

次はワンピース。
a0113127_1750686.jpg

素材はウール。
カラーは2色。
コートっぽく合わせてもいいかと思います。
a0113127_1753968.jpg

閉じると。
a0113127_17534652.jpg


=番外編=
本日のスタイル。
a0113127_1819418.jpg

nisicaのデッキマンに古着のワークパンツを合わせました。
もちろんきれいに合わせてもいいのですが、nisicaの2人も古いものが好きなので、
こういう古着とも相性がいいと思います。

来春から少しずつですが、古着も提案したいと考えています。
ハズしのアイテムとしていいのではないのでしょうか。

今日はたくさんのお客さまに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。


ではでは失礼します。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-09-26 16:54 | SUNDAY WORKS

HOODED DOWN VEST

アメリカより。
SUNDAY WORKSのダウンベストが入荷しております。
このアイテムはメンズサイズのみの展開となります。

身長168センチ、体重56キロで(S)を着用しています。
カラー/ブラック
a0113127_14121463.jpg

スピナーベイトの7分にオールドデニム。オールドのスタンスミスを合わせて。
カラー/ワイン
a0113127_1417926.jpg

オールドスエットにデッドのパラシュートパンツを合わせて。
古着MIXスタイルにも合わせても、いいかと思います。
このスタンスミスはかなりの年代モノで、久しぶりに感激しました。

話は戻って、このSUNDAY WORKSのダウンベストの表生地は60/40クロスという
古着好きにはおなじみの黄金比率の生地を使用しているのであります。
ここからは少しうんちくなので、嫌いな方は飛ばしてください。
『60/40クロスとはコットン-60%、ナイロン-40%で成る機能性に優れた素材で、ナイロンより
摩擦に強く、かつコットンより通気性に優れるというすごい生地なのです。
さらにコットンが水分を吸収すると膨張して、生地全体の密度を高めるので、水の侵入を
防いでくれるのです。
このような機能的にも優れた素材ゆえ、アウトドアシーンでも大活躍が期待できます』

昨日ご紹介させていただいた『ラプロー』のダウンとはまた違うマットな質感。
好きな方をピックしてください。

ちなみにこのSUNDAY WORKSのダウンベストはMADE IN CANADA.
フードは脱着可能です。

*洋服好きな方。ジャンル問わず一度お越しください。
僕はかなり服好きですので、結構話し合うと思いますよ。
当然話しも好きなので、長くなるかもしれませんが......(笑)
男女問わずお待ちしています。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-11-06 14:40 | SUNDAY WORKS

SUNDAY WORKS(USA)のシャツ。

本日サンデーワークスよりチェックのシャツが入荷致しました。
このシャツは多分男性の方が好まれる方、多いと思います。
身長175センチ体重62キロの僕でサイズ(M)を着用。
1色目はブルー系。
a0113127_1334295.jpg

*後ろに掛かっているパーカーは忍者パーカー。
オリジナルです。最後の1枚となりました。
メンズのMのみです。

2色目はオフホワイト×ネイビーのチェック。
a0113127_13353556.jpg

普通に使える便利なシャツです。

最近ヘビーに履いているコーディロイパンツ。
オリジナル『シリオコミック』のパンツ。
カラーはベージュ1色で、32inchのみ少量生産いたしました。
コーディロイパンツはくしゃくしゃ?しわしわ?になるイメージないですか。
なので、今回のはポリエステルが少し入った生地を使用し、あまりくしゃくしゃにならないものを
作ったつもりです。
32inchの方是非試してみて下さい。
絵型。
a0113127_13462919.jpg

実物は。
a0113127_1348589.jpg

a0113127_13485478.jpg


高山のサウンドガーデンにしか無いパンツです。
自信作です!!
税込み¥13650−

女性はセントジェームス×ベストがオススメです。
a0113127_13512429.jpg


その中でもセントジェームスの復活カラー。
エクル×ピン(オフ×グリーン)はかなりカワイイです。
是非自分の目でご確認を。

今日の高山は車すごいみたいです。
サウンドガーデンは.......。
なので気分転換に看板を書き換えました。

まずは色を塗り直し。
a0113127_13555655.jpg

とりあえず今日のところはチョークで。
a0113127_1411532.jpg


ではでは。
お待ちしております。

  **10月からお休みが木曜から火曜に変更になります。
宜しくお願い致します。 

[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-21 14:02 | SUNDAY WORKS

RAILROAD CAP

SUNDAY WORKS(USA)よりRAILROAD CAPが入荷しました。
よくお客さまから「帽子はやらないんですか?」という質問をいただいていたのですが、ただ欲しいと思う
CAPが見当たらなかっただけです。
このCAPはすごく気にいってます。
男性はもちろん、女性にも被って欲しいなぁと思える一品。
カラーはカーキ、ベージュ、ネイビーの3色。
カーキ&ベージュは綿のツイル素材。(年間通して使えるアイテム)
ネイビーのみコーディロイ素材でです。
カラー表記はネイビーですが、僕のイメージだと深いパープル気味なネイビーという気がします。
ではカーキ。
a0113127_18423556.jpg

a0113127_1843686.jpg

a0113127_18433437.jpg

後ろで調整できるトコもイイです。
次はネイビー。

a0113127_21222473.jpg

a0113127_2122561.jpg


ベージュは完売してしまったので、画像なしです。

でもありがたいことに、もうしばらくしたら再度入荷しますので、また紹介させていただきます。
ではでは☆
[PR]
by sound-garden38 | 2009-09-07 18:44 | SUNDAY WORKS