ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

カテゴリ:ordinary( 10 )

スラックスのような...

from ordinary fits

2color
ネイビー
サンド
a0113127_9434767.jpg


3size
0(レディース)
1(S)
2(M)
a0113127_9444025.jpg


1タックで腰回りがゆったり。
仕様なんかもスラックスっぽい仕上がりに。

ネイビー
a0113127_9473944.jpg


サンド
a0113127_9481424.jpg


丈が8~9分で、独特のテーパード。
シャツなんかを合わせると、かっこよくも履ける。

ボーダーなんかと合わせれば、カジュアルにも履ける。

すごく便利で、シーンを選ばず活躍しそうな1本です。

身長175センチ 64キロで(2)を着用
a0113127_9501942.jpg


身長162センチでゆったり(1)を着用
a0113127_951241.jpg


このパンツ。
個人的にも大好きです。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-03-23 09:46 | ordinary

ベスト

from ordinary fits

コットンベスト

1color
チャコール

2size
1(S)
2(M)

a0113127_14341595.jpg


2枚仕立て
袋縫いしてあるので、洗うほどに膨らみが増す...。

クオリティとプライスのバランス。

すごくいいかんじのベストに仕上がっています。
a0113127_1436627.jpg


身長175センチ 64キロで(2)を着用
a0113127_14371090.jpg


ポケットがあるのも嬉しいです。

"ちょうどいいよな"と思う。
そんなベストですよ。
[PR]
by sound-garden38 | 2012-02-25 14:39 | ordinary

助っ人

from ordinary fits

約1年ぶりの入荷です。

持っているかたは分かるかと思うのですが、.....いいんです。
コレ。

"コットンイージースラックス"

1ウオッシュのいいかんじの風合い。

ワザとらしい加工がしてないところも嬉しいです。

1度廃盤になりかけながら、奇跡の生還を果たしました。

やっぱいいものはいい。

そんなオススメの1本です。

1color
NAVY

3size
1(about 30)
2(about 32)
3(about 34)
a0113127_12444443.jpg

a0113127_12451969.jpg

ベルトループは付いていません。
イージーパンツなので。
a0113127_12461850.jpg


身長175センチ 64キロで(2)を着用
a0113127_12473565.jpg


ラクだし、きれいめにも合わせられるところが好きなんです。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-09-19 12:52 | ordinary

雰囲気

from ordinary fits

春に引き続き、デニムのカバオールが入荷してきました。
a0113127_913212.jpg


今季からタグも代わり、よりいいかんじになりました。

2size
1(S)
2(M)

身長175センチ 64キロで(2)を着用
a0113127_9152543.jpg

独特の生地感。
ステッチが黒いところ。
ショールカラー。

LEEみたいなカバーオールはやっぱ古着のほうが雰囲気がいい。

このordinary fitsのカバオールは、古着好きにも納得できる雰囲気を兼ね備えている。

価格もお手頃。

今僕が思う"デニムの"カバーオールではこれが一番かなと思います。
...と言うかコレが一番"好き"なんです。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-08-12 09:23 | ordinary

使えるベスト。

こんにちは。
本日出張から戻りました。
神戸&大阪。
いいものたくさん見つかりました。
また、紹介させていただきますね。

ordinary fitsより、すごく"使える"アイテムが入荷しましたよ。
秋冬にリネン素材で発売されていたものが、コットンになって
再発されました。
2color
a0113127_1401576.jpg

インクブラック
a0113127_142823.jpg

ブラウン
a0113127_1422770.jpg


シンプルだからこそ、の魅力。
2枚仕立て。
無双縫い。

シャツの上から、カットソーの上から。

本当に"使える"1枚。

ポケットがあるのも、嬉しいです。
a0113127_145177.jpg


*プライスも優しいですよ....(笑)
[PR]
by sound-garden38 | 2011-03-23 14:06 | ordinary

イタリアンな。

from okayama
ordinary fits

イタリアンカーゴ クロップドパンツ
2color
インクブラック&グレージュ
a0113127_944585.jpg

今回はメンズとレディースでカラーを分けてみました。
僕はインクブラックが履きたかったのでメンズはこっち。
サイズ(1)(2)で展開です。
a0113127_965551.jpg

175センチ 64キロで(2)を着用
*ピジャマのカーデ(L)サイズを合わせてみました。
かなり好きなシルエットです。
a0113127_98147.jpg

女性のみなさんには、こっち。
サイズは(00)(0)
a0113127_992414.jpg

身長162センチで(0)を着用
a0113127_9131757.jpg


価格もすごくリーズナブルです。
素材はコットン-100なんですが、比較的サラッとしているので、これかた9月くらいまで、
すごくヘビーに履いていただけると思います。

すごくオススメできる1本ですよ。

では本日も1日宜しくお願い致します。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-03-19 09:16 | ordinary

Ranch pants

from japan
ordinary fits
Ranch Pants
a0113127_12223131.jpg

1color
(00)
(0)
(1)
(2)
(3)
5size

162センチで(0)を着用
a0113127_12241170.jpg


ordinary fitsのTさんは(0)と(2)を履くそうです。
わざと大きめをベルトで絞ってぎゅ〜っと履く。
すごくかわいいと思います。

固定概念にとらわれず、ファッションを楽しみたいですね。

僕は一番大きい(3)をゆったり、裾短めで履くのが好きです。

2月の営業も、あと2日となりました。

お時間がございましたら、お立ち寄りください。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-02-26 12:29 | ordinary

カバーオール。

ordinary fitsより。

すごくいいかんじの、デニムのカバーオール。
a0113127_1275498.jpg


好きなところ。
丸衿。
ステッチのカラーが黒なところ。

着た時の感じも好きです。

サイズは(0)(1)(2)の3サイズ。
身長162センチで(0)を着用
a0113127_20234169.jpg



ず〜っと愛用したい、そんな1着。
[PR]
by sound-garden38 | 2011-02-10 13:05 | ordinary

リネンのベスト。。

こんにちは。
今日がお盆の帰省のピークのようですね。
運転されてみえる方は大変だと思いますが、お気を付けて
各自の地元へお帰りください。
お墓参りも大切ですよね。
僕も15日の朝行ってくる予定です。

続々と秋冬モノが入荷してくる毎日なのですが、今日は軽い新作アイテムを
紹介させていただきます。

岡山/児島発のブランド。
ordinary fits(オーディナリーフィッツ)より。
コンセプトは、ずばり10年後も着ていたい服。

リネンのベストです。
2色展開。
メンズ&レディースで入荷です。
a0113127_12285136.jpg

身長175センチ 体重63キロの僕で(2)を着用しています。
カットソーの上から。
a0113127_12301597.jpg


a0113127_19413226.jpg
a0113127_19411834.jpg


カットソーだけ、シャツだけで少し物足りない時、僕はベストかカーディガンを
着用します。
このリネンベストはすごく重宝するアイテムだと思いますので、すごくおすすめです。
*リネンは洗っていくほどに、風合いが増します。
永く愛用できるシンプルなベストですよ。

本日WEBショップにもUPさせていただきますので、宜しくお願い致します。


13日(金)14日(土)15日(日)の3日間は19時までの営業とさせていただきます。
お間違えないよう宜しくお願い致します。
尚、16日(月)は写真撮影のため、お休みさせていただきますので、重ね重ね宜しく
お願い致します。

[PR]
by sound-garden38 | 2010-08-13 12:38 | ordinary

ordinary

昨日のシャツに関して紹介させていただきます。
『オーディナリー』。
世界に誇るデニムの産地であり、服飾産業の中心地である岡山県児島に本拠地を構えるブランド。
ブランド名があらわすとおり、スタンダードであり、シンプル。
ただし仕様やディティール、縫製に関しては、本当に本場の実力に脱帽する限り。
シンプルだからこそ、細部にまでこだわり、そして長く愛用できる物作りが魅力的なブランドです。
そんなordinaryのオックスフォードのボタンダウンシャツです。
a0113127_2051636.jpg

衿が小さく、衿のボタンも比翼で隠れているトコロがポイントです。
左胸の三角のポケットもカワイイし、右胸の裏から当てたポケットもおまけなかんじがして僕は好きです。
全て巻き縫いのビンテージ仕様。カラーは2色で、ホワイトとブルーです。
0.1.2.3の4サイズ展開。¥13440-
a0113127_20113055.jpg

メンズは僕が2を着ています。身長175センチ、63キロ
レディ−スはスタッフが0を着ています。身長162センチ、細身です。
次はクロップドパンツ。
a0113127_20155783.jpg

おとなが履けるクロップドパンツだと思います。
カラーはキャメルとダークネイビー。
サイズは1.2.3の3サイズ。
後ろポケットのフラップの型が好きです。
生地はハリのあるツイルで、年間いけそうです♪ ¥12075-
a0113127_2017416.jpg

a0113127_20233776.jpg

僕はサイズ2を買いました。
今は白シャツとかできれい目なかんじが気分です。
少し寒くなったら古着の赤のパーカーなんかをその上から着たいです。
*古着も一部取り扱っていますので、お声かけてくださいね。
まだまだこれから夏もやってくるので、こんなかんじにラフに着てもいいかとおもいます。
a0113127_20275641.jpg

1もメンズサイズなのですが、女性にも是非試していただきたいです。
ウエストにシワが入っても気にならない方はベルトで絞ってはかれるとカワイイと古着好きの僕は思います。
自分は同じくサイズ2を履いています。
他にもいいかんじなシャツが入荷しています。
WEBショップがなかなか進まないので、よければ問い合わせなんかもしていただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
*今日もイイ出会いがありました。
 Iさん。今後共、長いお付き合い宜しくです。
[PR]
by sound-garden38 | 2009-07-27 20:36 | ordinary