人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

展示会の感想。

今週は25日(月) 26日(火)の2日間、お店を休んで東京へ展示会に行ってきました。
今年の9月くらいから入荷するような秋物から今年の夏に入荷するようなモノまで、
頭の中がいっぱいいっぱいになる展示会でしたよ。
インポートメーカーさん、スピナーベイトさん、EELさんと何件かまわらせていただきました。
色んな刺激、そして考えさせられること、多々ありました。

でも、結果感じたことはサウンドガーデンは僕のすべてであり、自分そのものですので、
自分の思うまま、感じるままやっていければいいと思いました。
色んな意見のなかから、良いトコは吸収し、違うと思えばやらないという方向にしか
答えはないということでしょう。
*トリッカーズ別注カラーやります。
売れるとか売れないではなく、自分の履きたいカラーで。
7月初旬に入荷しますので、お楽しみにお待ちください。

で、展示会に関してはやはりEEL。
僕の心をくすぐってくれる素敵な洋服がたくさんありました。
何をセレクトするのか....。
これも楽しい瞬間です。

展示会の感想。_a0113127_1253319.jpg


『夏は秋に憧れて、秋は夏に戻りたい。
そんな少し甘酸っぱい夏の展示会』

この感覚。すごいいい。大好きです。

高山は雪混じりの雨が降り、まだまだ冬な感じですが、春に憧れ、今日は白いパンツで。
僕のボストンがようやく修理から戻ってきました。
やはりこのカラー。

昨日紹介したNOUNのマフィン。
こんな使い方がありました。
ポシエットを持っている方は、ひもをはずして、マフィンに付けてみてください。
斜めがけできる、軽いナイロンバッグにもなります。
これは......。
便利です!!
展示会の感想。_a0113127_1325058.jpg

お試しください。
by sound-garden38 | 2010-01-28 13:05 | 雑記
<< 来週のお休み。 NOUNより。 .......... >>