人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

スクールパンツ+ニット。

レディースサイズのパンツがようやく入荷してきました。
Charpentier de Vaisseauのスクールパンツ。
薄手のコーディロイ素材で、ゴム入り。
すごくいいかんじだと思います。
3色入荷してきました。
スクールパンツ+ニット。_a0113127_17303023.jpg

履いてもらうとこんなかんじです。
スクールパンツ+ニット。_a0113127_1732334.jpg

バックスタイル。
スクールパンツ+ニット。_a0113127_17332767.jpg

1サイズのみの入荷となります。
早いですが、春はこのパンツのメンズサイズも入荷してきますので、宜しくお願い致します。
ニットのベストはこんなかんじです。
ATHENA DESIGNS(アテナデザイン)。
西アイルランドで作られたニットのブランドで、今となっては数少ないハンドニッティングメーカーの1つです。
ブランド名に使用されているAthena(アテナ)は”私の最後の場所"を意味しています。
年齢や性別を問わず、世界中の人々に親しまれています。
まずはベスト。
スクールパンツ+ニット。_a0113127_1741494.jpg

衿付きのカーディガンタイプもございます。
男性が着てもいいですよ。
暖かいし、僕は好きです。
スクールパンツ+ニット。_a0113127_17431643.jpg

by sound-garden38 | 2009-10-25 17:44 | NEW
<< JACK JOHOSON / ... ナップサックbyナウン。 >>