人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

family trip

木、金と連休をいただき、御岳へ行ってきました。
まずは木曜。
午前中はお店の掃除&買い出し。
昼からtripがスタート(笑)
まずは。
family trip_a0113127_20164463.jpg

『CENTER4』さんにてハンバーガーをテイクアウト。
ココはハンバーガーも絶品ですが、店の雰囲気&姿勢に刺激を受けています。
で、息子がグズリだしたので、実家に預け、妻と北欧家具の美術館『邯鄲亭(かんたんてい)』へ。
family trip_a0113127_20243417.jpg

場所はホテルアソシアからさらに上に行った辺。
かなり刺激を受け、自分の新たなプロジェクトに向け、良い時間を過ごすことができました。
田舎にいても刺激は受けられるものだと実感。
(株)Kitaniさんの工房兼ショールームも最高に良かったです。
家具に興味のある方は是非行ってみると面白いとおもいますよ。
こんなシンボルも。
family trip_a0113127_20325751.jpg

職人は頭で考えるよりも手をウゴカす。
高山には僕が知らないだけで、こんなにモダンで、モチベーションの高い会社があるんだな。
高山って捨てたもんじゃないですね。
自分も頑張りたいと思いました。何だかんだ2時間以上いたような.....。
慌てて家に戻り、3人のfamily tripがスタートしました(笑)
旅館 御岳へ。
1時間30くらい、めちゃくちゃすごい林道を走り旅館へ。
温泉、食事を堪能し、玄関前の駐車場にてお祭り。毎年8/20のみ行われる模様。ラッキーでした。
family trip_a0113127_20435169.jpg

神様に奉納する手筒花火。熱そうでした。
family trip_a0113127_2046288.jpg

くじ引き。もち投げ。
家族3人ってのが最高に楽しかったなぁ。
family trip_a0113127_2050182.jpg

息子を連れての初旅行。
彼がそばにいてくれることに本当に感謝。
最後の締めの花火....。久しぶりに心が晴れた気分になりました!!
family trip_a0113127_2055641.jpg

でこの日はゆっくり就寝。
最終日。木曽福島を経由し(そばを食べ)、松本、上高地を通り帰宅。
そして最後の締めは『三ノ町倶楽部』さんへ。
family trip_a0113127_212450.jpg

お店のオープンにあたり、色々アドバイスしてくれた、ピースなオーナーのお店。
おいしいお酒と料理でもてなしていただき、明日からの良いカンフル剤となりました!!
ゆっくりとした2日間を過ごし、頭と体がリフレッシュ。
明日からまた1日1日を楽しみたいと思います。
毎日が新しい出会いの連続.....。
さて明日はどんな出会いがあるのだろうか?

明日からもよろしくお願いいたします。
by sound-garden38 | 2009-08-21 20:44 | 雑記
<< 再入荷です。 オンラインショップに関して。 >>