人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

素敵な風景。

昨日の定休日に昼からドライブへ行きました。
本当は新穂高のロープウェイに行きたかったのですが......。
超方向音痴の僕。
カーナビの調子が悪く、悩んだのですが、さすがに看板が出てるので大丈夫だと思ったのですが、案の定
迷い、断念。
その代わりこんないい風景の場所を見つけることができました。
素敵な風景。_a0113127_14171469.jpg

小学生の頃。遠足とかの写真をみんなは自分が写っているのを買うのだけど、僕は何か誰も買わない
風景の写真を買うような子供だったなと、ふと思い出しました。

素敵な風景。_a0113127_14173246.jpg

『星屑の並木道』響きが最高です。
素敵な風景。_a0113127_1417449.jpg

この道には流木のカスのようなモノが敷き詰められていて、足にもとても優しい道でした。

一人でなんかいい風景を見ながらリラックス。
足湯もあり、良いドライブになりました。

そして温泉に入り、帰宅。
ビールをググっと飲んで1日が終わりました....。
by sound-garden38 | 2009-08-07 14:30 | 雑記
<< ミシン復活 欠かせないモノ。 >>