人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

今日のふたり。

土.日.月と3日間応援に女性スタッフが来てくれていました。
やはり2人いると仕事がはかどりますね。
写真とるのも楽です。
今日はこんなかんじです。
今日のふたり。_a0113127_17545811.jpg

ピジャマのカーデにピジャマのUネック。着心地もよく、ホント愛用しています。
でパンツはシリオのベイカー。オリジナルだし、細部にもかなりこだわっています。
本日で、ネイビーの(0)がSOLD OUTとなりました。
ありがとうございました。
足元はファリアドのレザーサンダル。いい感じの麻袋が付いていてプレゼントにも最適です。
レディースはSOLD OUT。メンズのM.L-カラーはブラックとブラウンがまだ少しあります。
良いトコいっぱいあるので、店頭で詳しく説明させてください。ちなみに僕はLサイズです。
次に女性スタッフ
今日のふたり。_a0113127_1824071.jpg

2人で何枚持っているんだろうってかんじのセントジェームス。無地の半袖。白。とりあえず使えますね。
スカートはrolcaのシャンブレースカート。これはめちゃくちゃかわいいと思います。
サイドのポケット(赤耳付き)ウエストのシャーリング具合。自分が女性でも間違いなく買っていたと思います。でローカルルーツの靴下にビルケンのチューリッヒ。
週末までお店は僕一人ですが良かったら遊びに来て下さい。

話はかわるけど、最近よくかけている音はコレ。TETE。
今日のふたり。_a0113127_18115647.jpg

このLIVE盤めちゃくちゃいいですよ。
クアトロでサインしてもらいました(喜)

最近観光でみえる外国の方が多いのですが、英語が全く話せない僕はドキドキです。
簡単な挨拶でもサラッと話せるとかっこいいのになぁー。
英会話でもいこうかな。
by sound-garden38 | 2009-07-13 18:22 | スタイル
<< TETE メッセージTシャツ >>