人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

今日の.....。

今日はこんな感じです。
今日の.....。_a0113127_1553291.jpg

いつものTシャツにいつものパンツ。
そして、めちゃくちゃ愛用中で一押しの『ナウン』の”ジョイナー L”で。
この”ジョイナー”男女問わず、好評いただいております。
入荷してもすぐサウンドガーデンから旅立ち、オーナーさんのもとへ。
昨日も「買って良かったです」と言ってもらえ、本当にありがたいです。

今日は雨で少し落ち着いているので、アイテムの紹介をさせていただきます。
サウンドガーデンの超定番。セントジェームスの半袖、無地T。
今日の.....。_a0113127_15114430.jpg

僕は今日はネイビー。
身長175センチ、63キロで『 4 』を着ています。
次に凸&凹の『ピートモヒ』

今日の.....。_a0113127_23114031.jpg

かなりいいかんじです。

最後にレディース。
今日の.....。_a0113127_2313657.jpg

レディースに関しては、次回ゆっくりと.......。

本日は雨にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
閉店後、飲みに行き、現在に至ります。

明日はお休みをいただき、2階のショップ創りに励む予定です。
では☆
by sound-garden38 | 2009-07-08 23:20 | スタイル
<< ラコステ ポロ nisica >>