人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

WEB SHOP

さっき名古屋から帰ってきました。
収穫としてはWEB SHOPがだいぶカタチになってきました。
もう少しで完成かなー。

あとイタリア製のミシンをGETしました!!
今、車のなかで眠っています。
明日から東京出張なので、帰ってから組み立てて、カレを紹介させていただきますね。

*店にカウンターができました。
 いい感じです! 明日、ペンキのカラーをチェックする予定。
 USA製で天然素材の体に優しい塗料なんですよ(笑)
by sound-garden38 | 2009-05-10 02:05 | 雑記
<< 常識ってなんですか? ベストの生産。 >>