人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

お宮参り

2/15(日) 快晴。
この日は息子を連れ、近所の愛知県稲沢市にある国府宮神社へお宮参りに行きました。
天気も良く、大勢の方が訪れていましたよ。
自分も親になったんだなぁと日々実感させられます。
息子が健康で、誠実な男になってくれることを願います。

子供に恥ずかしくない生き方をしたいと改めて思いました。
まだまだ先だけど、キャッチボールとか波乗り一緒にしたいなあ。
20歳過ぎたら、酒飲んで、お互いの夢を語り合えるような関係になれますように....(照)

お宮参り_a0113127_23331888.jpg

早速、昨日購入した”雰囲気のある服”を着ています。
ちなみに今日はボトムにリーバイス501E×コンバース ジャックパーセルの白を合わせました。
古着とも相性良しです。

*きれいめな太めのパンツにオーロラ&ビルケンってかんじ、いいなぁと思います。
男性にも女性にもお勧めです☆
by sound-garden38 | 2009-02-15 23:52 | 雑記
<< image いざTokyoへ。 >>