人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ユーロブルー

LILY1ST VINTAGE

ドイツのワークウエアを連れてきていただきました。


1960's Dead Stock German Double Pocket Work Coverall

2size
XS
S
相当

ユーロブルー_a0113127_15291535.jpg


ユーロブルー_a0113127_15303771.jpg


ユーロブルー_a0113127_15305820.jpg



独特のブルーが、個人的にはすごく好きです。

男性にはもちろんのこと、個人的には女性に着ていただきたいなとも思います。

スカートなんかに合わせても素敵だと思います。



1960-1970's Dead Stock German Work Coverall

1size
M相当

ユーロブルー_a0113127_15341489.jpg


ユーロブルー_a0113127_15342895.jpg


ユーロブルー_a0113127_15343825.jpg


ユーロブルー_a0113127_15345054.jpg



今回のタグは1940年代頃のアメリカのロッカーのネームプレートだったものを使っています。

ユーロブルー_a0113127_15355061.jpg



かっこいいです。



もともとファッションとして作られたわけじゃないワークウエア。

カタチも今みたいにシュッとしてない。

でもこういうものをどうやって格好良く着るか。
若い頃はすごく意識していたように思います。


自分なりのスタイルで、自分なりの合わせ方で、こういうのを取り入れていただけたらと思います。



イニシエノトキヲコエ.......。


サウンドガーデンに届きました。



LILY1ST VINTAGEのアプローチの仕方が好きです。
オーナーのS氏の人柄も好きです。

これからも大切にしていきたいメーカーさんのひとつです。

LILY1ST VINTAGE
よろしくお願い致します。















by sound-garden38 | 2015-06-05 15:39 | NEW
<< 半袖ガンジー ふたり >>