人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

1 style +α

1日(日) 雨
本日のスタイル


nisicamokusiroのコート
これからの自分の定番になりそうです。

1 style +α_a0113127_1633042.jpg


雨の日はブランドストーンですね。

*いつか発売できる日を夢見て、サンプルのデニム(ピエロデニムと言います)を愛用しています。# HALF UNIFORM
1 style +α_a0113127_1642670.jpg


随分アジが出てきました。
個人的にはアジがでた今くらいのほうが気に入っています。
1 style +α_a0113127_1645537.jpg


男のブーツってかんじです。
1 style +α_a0113127_1654149.jpg




サウンドガーデンではブランドストーンの#500 の貸し出しもしています。
(地元のかたのみです。すみません、。)

サイズ選びが結構難しいと思うので、お近くのかたは是非お試しください。



なんか海外のかたのほうがブランドストーンに馴染みがあるようです。

よく観光のかたに"オレも持っている。"ワタシも持ってます。 と声をかけられます。
昨日のスウェーデンのかたも4足持っているって言ってました。

本国オーストラリアだと日本より安いようなので、日本で買うと少し高いかもしれませんよ。とお伝えしたら、スウェーデンはもっと高い。って言われました。


世界に愛されるブランドストーン。
他のメーカーのものより若干お値打ちだし、ガシガシ履けるとこもいいです。

おすすめですよ。







by sound-garden38 | 2015-03-01 16:12 | スタイル
<< コットン天竺のカーディガン ガンジーネックカットソー >>