人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

デッドストックのオールスター

年代は90年代くらいかもしれません。

デッドストック
made in U.S.Aのコンバース オールスター
*箱はございません。

ネイビー
size 10

奇跡的に入荷しました。

最初で最後かもしれません。

デッドストックのオールスター_a0113127_132321.jpg



僕は本当はこう思うんです。


懐古主義ってのもどうかなと。
たくさん技術が上回っているのに、なんで今のもののほうが良いものが作れないのかと。

効率の問題だったりerc
僕にはよく分かりませんが、昔のアメリカで生産されていたオールスターのほうがやっぱいいんですよね。

この90年代くらいのものより、もっと古いチャックテーラーとかのほうが、もちろんもっといい。


でもこの90年代くらいのものでも、やっぱ今のよりは格段に良いですので、お探しのかたは是非に。


デッドストックのオールスター_a0113127_14491132.jpg




sold out


Mさん。
大切に履いてくださいね。

ありがとうございました。



by sound-garden38 | 2015-02-22 13:06 | NEW
<< ネイビーのプルオーバー フィンランドより >>