人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

20 style

20日(土)
本日のスタイル

ここ最近この"バランス"がお気に入りです。

20 style_a0113127_1611947.jpg



先が細いデニムを少し短めでブランドストーンのサイドゴアに合わせる。
*ちょっとだけ裏側が見える感じがお気に入りです。

ブランドストーンをどう履こうか。
ずっと考えていました。
ショーツに合わせるスタイルも取り入れようとしたんですが、なんか自分の"バランス"じゃない。

好みもありますが、ここ最近は自分バランスでブランドストーンをよく履いています。


自己満足での自分バランス。

なんでもいいけど、自分バランスを見つけるとラクです。



関係ないですが、今年はハイゲージのニットをよく着ています。
近年全然着てなかったんすが、なんか最近の好みなんです。


ひとつ自分のなかで選択肢が増えました。

ローゲージもハイゲージも、その日の気分で選ぶ楽しさ。

毎年変らないようで、ちょっとずつは進化しているのかなと思います。








by sound-garden38 | 2014-12-20 16:08 | スタイル
<< サクラコート BASISのイージーパンツ >>