人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

17 展示会

17日(月) 東京出張

nisica
17 展示会_a0113127_1353737.jpg


来S/Sも好みのものがたくさんありました。

どれをどうセレクトするか。
バイヤーの腕の見せ所なんですよね。

楽しみにしていてください。
17 展示会_a0113127_13532563.jpg



来S/Sからstartするnisicamokusiro

共同開発させていただいています。
白と杢グレーだけのアイテムを製作しています。

こちらも期待していてください。
17 展示会_a0113127_1354816.jpg






本日のスタイル

東京はこのスタイルでも充分でした。
普段寒いところから行っているので、僕には暑いくらいでした、。

mokusiro for Two MoonのZip-Up Sw
我ながら、コレほんといいよなと改めて実感しています。
17 展示会_a0113127_13561055.jpg




展示会後は生地屋さんに行ったり、来S/Sに関しても、来A/Wに関しても収穫がたくさんありました。



つかの間の愉しい時間。
立ち飲みやの気取らない雰囲気が好きです。

17 展示会_a0113127_1402353.jpg



1日を有意義に過ごしました。


来S/Sの展示会も本日で終了。


......と思ったら、12月からは来A/Wの展示会がはじまります。

出張で休みが多くなるかもしれません。
何卒宜しくお願い致します。






by sound-garden38 | 2014-11-20 14:02 | 雑記
<< ボーダーの手袋 mokusiro ZIP-UP SW >>