人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

four days

4日(土)~7日(火)
4日間お休みをいただきました。


初日は息子の保育園最後の運動会でした。
すごく頑張っていて、ホント感動してしまいました。
最後のリレーが終わったときは、なんかこうこみ上げてくるものがあり......。
涙をこらえるのに必死でした。
涙もろくなってきたなと思うし、当たり前だけど、親ってこういうものなんだと改めて思いました。


家の行事や、所用etcで、なんかあっという間に過ぎた4日間。

それでもいつもより、すごくのんびり過ごさせていただきました。

家で息子とまったりした時間を過ごすのも初めてだったかもしれません。
four days_a0113127_13421295.jpg



ありがとうございました。


今日からまた頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。






by sound-garden38 | 2014-10-08 14:04 | 雑記
<< GOODWEARのパーカー デッキマン SGカラー >>