人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

着心地のよい服

2014年S/Sでは展開されていなかった色合い
S/SからA/Wまでに時間があくので、Tokubetusに製作していただいたアイテムなんです。

"ゆったりプルオーバー"

コットン-100%で、見た目よりもすごく柔らかく、軽い素材を探していただきました。


柄も有りそうで無いかんじのものです。

3sizeで製作していただき、現在のストックはsize(1)&(3)のみとなっています。


シャツってほとんどシーズンレスになっていますので、いつでもどのタイミングでご購入していただいても問題ないかと思っています。

着心地のよい服_a0113127_12332622.jpg


着心地のよい服_a0113127_123402.jpg


着心地のよい服_a0113127_12341197.jpg



162センチで(1)を着用
着心地のよい服_a0113127_12352388.jpg


着心地のよい服_a0113127_12353458.jpg




tokubetuに製作していただいたシャツなので、やっぱ特におすすめの1着なんです。





by sound-garden38 | 2014-08-06 12:36 | nisica
<< Tokubetu+ガンジー リネンのデッキマン >>