人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

働くPants

mokusiro

ずっと前に作られた軍パンをよく履く僕ら。

自分でも流行とかではなく、普遍的なもものを作りたい。

働くPants_a0113127_1274183.jpg


見た目はシンプルがいい。
働くPants_a0113127_128214.jpg



素材はディッキーズなんかが使用するような綿ポリ。

こんなのを、どこかの店の制服だったり、作業着だったり...。
そんなふうに捉えてもらえると嬉しい。

縫製に関しても岡山で、両サイド巻き縫いにこだわって作っています。


こんな靴なんかにも合うイメージ。
働くPants_a0113127_12113679.jpg


働くPants_a0113127_12115150.jpg


もちろんビルケンのサンダルやオールスターにも好相性になるように作っています。

新型
働くPants

シルエットは股上も深め
膝も絞らない、裾まで太いワーク的なもの。

1color
ダーク杢

3size
1(S)
2(M)
3(L)

メンズのパターンで作っているので、女性のかたが(1)でもゆったり履けるイメージにしました。
もちろん男女問わずなので、(2)(3)を履いていただいてもいいと思います。


自分で履くならメインは(2)です。

働くPants_a0113127_1215247.jpg


明日岡山から届く予定です。

週末にはお店にも並べられると思っています。

いいものが出来てくると確信しています。
楽しみにしていてください。





by sound-garden38 | 2014-06-20 12:17 | 製作
<< 20日 ワイン会 DECHO × サウンドガーデン >>