人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

愉しみ

ここ最近の午前中の楽しみ。

珈琲の時間。

どうせ飲むなら、美味しいほうがいい。

好きな道具で...。
愉しみ_a0113127_16453657.jpg


豆が膨らむと気分がいい。
愉しみ_a0113127_1646219.jpg



愉しみ_a0113127_16464647.jpg


愉しみ_a0113127_16465215.jpg



以前はハンドドリップって面倒くさいとかそういう理由で全く興味がなかったんですが、不思議なもので......。


アジも大切なんですが、豆を挽いて、ドリップするっていう行為がすごく心地よく感じられるようになりました。

コンビニのコーヒーや缶コーヒーでもいいと思うんですが、ここ最近は自分で自分のために入れる珈琲が一番気に入っています。

自分だけの愉しみ。


いつかお店でも出せたらいいなぁと密かに思っています。

完全予約制のお店にが出来るようになったら......。


なんて妄想している時間も大好きです(笑











by sound-garden38 | 2014-04-25 16:52 | 雑記
<< インディゴ 千鳥格子 ビッグスモッグ >>