人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

にぶんのいち

1/2

今年の秋の立ち上がりには製品化できる予定で進行しています。

ボーダー
長袖TEE
1color
にぶんのいち_a0113127_15262532.jpg



少し気が早いですが、来年の春の立ち上がりに.....。
シャンブレーっぽい生地で、ロングシャツを作りたいと思っています。
先日1stサンプルが上がり、今2ndへいくための修正作業を進行しています。
にぶんのいち_a0113127_1528418.jpg


ロングシャツといっても、少しコートっぽく着るイメージ。
にぶんのいち_a0113127_15281615.jpg


ロゴはプリントにする予定です。
にぶんのいち_a0113127_15284124.jpg



カッティングSW
*忍者スリーブ
リベンジすべく、進行しています。
今のところMen's 3sizeを作る予定です。

これは裁断を自分でやって、工場に持ち込む。
それくらいの動き方で作りたい。
少しは自分も生産工程の歯車のひとつになりたい。と思う。
にぶんのいち_a0113127_1532495.jpg



ひとつのアイテムができあがるまでに、たくさんの人の手が動く。

右から左。
生地も触ったことないような人でも服をカタチにすることはできる時代。

便利だけど、なんか味気ない。
そして、なんか負けたくないとも思う。


何をやるにしても正解がひとつではない時代。

不安だけど、自分にしか出来ない"コタエ"を探しだせれば、それが正解ってことになる。

まずは自分にできることをコツコツと...。

頑張りたいです。


mokusiroももちろん動いています。

楽しみにしていてください。



いつも拝読していただきありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。





by sound-garden38 | 2014-04-16 15:39 | 製作
<< 17 style 14 休日 >>