人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

定番

サウンドガーデンで"チノパン"と言えば.....。

TWO MOONの"41"デイリーPants

定番_a0113127_20544.jpg



約20年作り続けている生地はやっぱ簡単に真似できない。

たくさんの展示会で、たくさんのアイテムを見てきたけど、これを上回るものは見た事がない。

もちろん2~3万円するようなものなら、ひょっとしてあるかもしれないんですが....。

自分でもチノパンを作ろうと思ったことがあったんですが、このTWO MOONの"ウエポン"には勝てる気がしないし、勝てないと思います。

なので、今もこれからもサウンドガーデンでは、"チノパン"と言えばコレしか無いのです。



誰もが気に入るものでもない。

シルエットは股上も深く、やや太め。

定番_a0113127_2085089.jpg


僕はフロントはZIPが好きなんですが、このPantsはボタン。
そこだけが僕にとっては......なんですが、。
こればっかりは好みの問題ですよね。


太めのチノパンをお探しのかたに...。
絶対後悔させない自信があります。

定番_a0113127_20102624.jpg



175センチ 64キロで(32)を愛用
5年ものの私物です。
定番_a0113127_20112546.jpg


よく履くので、予備も1本買いました。

でも不思議と、いつも履いているものしか履きません。

たぶんこれからもその予備を履く事もないかもしれません。

オールドのデニムのように、破れたら修理しても今愛用しているものを履く気がしています。


履く程に愛着がわくもの。
修理しながらでも使いたいもの。


僕のなかでは、完全に"道具"的な感覚。

そんなアイテムなんです。

大好きだし、やっぱ思入れも強いです。

今回は(30)(32)(34)の3sizeを仕入れました。


連休開けにはホワイトも届く予定です。
もうしばらく待っていてくださいね。








by sound-garden38 | 2014-04-03 20:17 | スタイル
<< レッド 3 style >>