人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ちょうどいい

mokusiro
ユニフォームシャツ"2"

unisex
4size
0
1
2
3
ちょうどいい_a0113127_1351867.jpg


前回に引き続き、コットン。
2重ガーゼで作りました。

着やすく、肌触りもいいんですよ。

ちょうどいい_a0113127_13525457.jpg


ちょうどいい_a0113127_13533962.jpg



サウンドガーデンには、いい意味で"メイン"になれるシャツが多いと思います。

もちろんせっかく買うならメインになれるもののほうがいいですもんね。

ただ、脇役もあっていい。
何かの邪魔をせず、脇役に徹する。

そんななか、今回作ったものは"名脇役"を目指しました。

釦も手抜きなく...。

ちょうどいい_a0113127_13574057.jpg


素材感、ステッチの感覚。
そしてもちろんパターンも。

ちょうどいいもの。

着心地が良くて、つい手にとってしまうもの。
出番が多いもの。

175センチ 64キロで(2)を着用
ちょうどいい_a0113127_13574490.jpg


SWカーディガンを上に。
ちょうどいい_a0113127_1358332.jpg


ベストを上に。
ちょうどいい_a0113127_13582065.jpg


いつだって着ていたいものを作ったつもりです。

よろしければ是非お試しください。


*次回のモクシロのシャツは5月中旬。
今年で4年目。
いつもの麻のプルオーバーとなります。


申し訳ございません、。
3(L)が完売となってしまいました、。
今後は(L)もたくさん作ることにします。
ご了承の程、宜しくお願い致します。








by sound-garden38 | 2014-02-06 14:00 | NEW
<< 新しく変らない 製作のこと >>