人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

30 style

30日(木)
雨雪
今日は冷え込んでいますね。
道路はツルツルで、転びました、。
いい大人が思いっきり転んで、かなり恥ずかしかったので、、。
敢えて思いっきり痛がりました(笑

寒いのでこの上にnisicaのタートルネックJKを着てきました。
復刻していただいたくらい僕は好きなカタチです。


本日のスタイル
30 style_a0113127_12385693.jpg

spinner baitのラッセルカーデ(tokubetuカラー)
LOLOのシャツ
1/2projectsのコーディロイクロップド(sample)
Blundstoneのサイドゴアブーツ
ラフなセットアップ的にまとめてみました。

子供の参観日くらいなら行けるかなと思います。
30 style_a0113127_12431399.jpg


spinnerのラッセルカーデは昨日結婚式の2次会に着るものが無いというお客さまにもご提案させていただきました。

テーラードJKのほうが個人的にもかっこいいと思うんですが、そこまで.....って時に、このカーデは重宝しますよ。
胸ポケットを無くしていたので、よりスッキリ着ていただけると思います。

シンプル過ぎるときは、インナーに少しiroを。
昨日はこのスタイルでした。
30 style_a0113127_12465072.jpg


今1/2projectsのサンプルのコーディロイを履きながら試して考えているんですが、もう少し(1センチ〜2センチ)股下を伸ばそうかな〜etc etc。

裾は最初からダブル仕上げにしたいので、お客さまを選ぶかもしれません、。
でも今ご提案したいのは、こんなかんじなんです。

今年の10月くらいには販売できるよう、あと2ヶ月くらい履いて結論を出したいと思います。

ただここ近年、コーディロイPantsの需要が恐ろしく無いので、それが一番不安材料です。


最近も作りたいものは多いので、仕入れを減らしても、自分の好きなものをお客さまにご提案していきたいです。


今は過剰なほど、お店もあるし......。

もちろん自分もそのうちの一つだと自覚し、それでも必要とされる存在になれるよう、日々努力します。

今後共宜しくお願い致します。






by sound-garden38 | 2014-01-30 13:01 | スタイル
<< 28 休日 I Lived In Trees >>