人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

from BUZ FRICK

from BUZ FRICK
japan
nagoya

コーディロイPants
1color
ROSE GREY
from BUZ FRICK_a0113127_11532712.jpg


Men's
2size
S
M

シンプルな5PKのストレートです。
from BUZ FRICK_a0113127_1201322.jpg


from BUZ FRICK_a0113127_121971.jpg


from BUZ FRICK_a0113127_1211995.jpg



このROSE GREYのカラーは他であまり見かけません。

生地の段階でオリジナルカラーで染められてあるんですよ。


175センチ 64キロで(M)を着用
私物ですので、丈は少し短くしてあります。
from BUZ FRICK_a0113127_125484.jpg



BUZ FRICKは名古屋のセレクトショップ
CRAMP(クランプ)さんのオリジナルです。


オーナーのA氏とは出会ってもう8年くらい経つかもしれません。
今も変わらず、かっこいい先輩です。

妥協を許さない物作りの姿勢にかなり影響を受けました。


当時は僕が店をやるってことは思ってもみなかったので、今回こうしてBUZ FRICKのアイテムを店に並べられることはすごく感慨深いです。


東京だろうが、名古屋だろうが、高山だろうが、どこだって関係ないと最近は思えます。

"いいもの"は"いい"し、作り手が情熱をもって作られたものは、やっぱ伝わる。



何もかもがコンビニエンス的になってくると面白くない。


CRAMPさんはUSEDの洋服やセレクトアイテム。
オリジナル。 USEDの家具etc etc
オーナーの趣味が色濃く反映されているお店です。


是非一度足を運んでみるといいかと思います。
色んなことを教えていただけるはずですよ。






by sound-garden38 | 2013-12-14 12:18 | NEW
<< シャンブレーシャツ image >>