人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

パーカー

from TWO MOON
japan

僕らの世代でスウェットといえば......。
やっぱTWO MOONをハズすことはできません。

このクオリティでこの価格。
なかなか真似できません。

おすすめのSWパーカーが届きました。

1color
パープル

2size
38/40(S)
40/42(M)
パーカー_a0113127_12325441.jpg


脇ハギのない丸胴で、フラットシーマーの縫製。

しっかり作ってあります。

個人的にZIP-UPパーカーも好きだけど、プルオーバーは別格で何か好きなんです。そんなかたもおみえでしょう。

ふわっと軽くてあたたかい。
これからの季節に最適な1着です。

パーカー_a0113127_12362744.jpg


パーカー_a0113127_12363926.jpg


フードも小さめで好きです。
パーカー_a0113127_1237021.jpg


175センチ 64キロで40/42(M)を愛用中です。
パーカー_a0113127_12373526.jpg


パープルって好き嫌いがでるカラーだと思いますが、ネイビーが抜けたかんじのこのカラーはやっぱ雰囲気がいい。と思います。



是非ご検討なさってみてください。








by sound-garden38 | 2013-12-13 12:40 | NEW
<< ニット GIFT >>