人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

Like a sweat-pants?

mokusiro
japan
takayama

1color
Like a sweat-pants?_a0113127_13365627.jpg


約1年半前に生産したデニムです。
シンプルな5ポケットです。

あと僅かとなりましたので、再度ご紹介させていただきます。
色目が万人受けしないかもしれませんが....、。

ただ購入してくださったかたからの評判はすこぶるいいです。
が、店でもめったに試着されるかたがみえません(苦笑
Like a sweat-pants?_a0113127_13405294.jpg


ぶち抜きリベット
Like a sweat-pants?_a0113127_1343857.jpg


ririのZIP
Like a sweat-pants?_a0113127_134328100.jpg


赤耳つき
Like a sweat-pants?_a0113127_13435263.jpg



年間で履ける生地感です。

スウェットパンツはちょっと外で履く勇気ないなぁとか思っているかたには、ちょうどいいかもしれません。

膝が出る心配もないし、デニムですからね(笑

僕の私物はくったり、いいかんじに柔らかくなりました。

冬は色目が濃くなりがちなので、中和してくれると思います。

size (2)を履いています。
もっと太めに履きたいときは(3)も履きます。
Like a sweat-pants?_a0113127_13463570.jpg



下記がストック状況です。

size
(0)×1本
(1)×1本
(2)×3本
(3)×4本

生地の都合上、再生産の予定はございません。


たまにはこんなデニムはいかがでしょうか。









by sound-garden38 | 2013-11-23 13:51 | 製作
<< 来週の予定 入荷情報 >>