人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

羽織もの

from spinner bait
japan

これからの季節にちょうどいい、羽織ものが満を持して届きました。

もちろん夏はTシャツでしょとか、暑くて着ないというお客さまもおみえかと思います。

ただ年齢を重ねていくと、ちょっと物足りないってときもあるし、なんか半袖TEEだけだとちょっとウクよなっていうシチュエーションもあるんですよね。

そんなときにおすすめなのがこのカーディガンJKなんです。

1color
ネイビー
羽織もの_a0113127_9232721.jpg


Men's 3size
40(S)
42(M)
44(L)
*かなりタイトなので、女性でも大丈夫だと思うんですが、デザインはやはりメンズな雰囲気です。
羽織もの_a0113127_9242585.jpg


パイル素材(コットン-100%)で、カットソーなんで、すごく着やすいんです。
羽織もの_a0113127_9263743.jpg


パイルでもクレーターパイルというすこし表情のある素材なので、なんか大人っぽい。

僕は好きでVのカーディガンをよく着るんですが、カーディガンは苦手っていう男性も多いです。

これは衿もあり、カバーオールの要素も取り入れてあるので、比較的すんなり取り入れていただけると思うんです。

3つボタンでパッチポケットが3つ。
分かりにくく申し訳ございません、。
羽織もの_a0113127_929168.jpg



175センチ 64キロで42(M)を愛用しています。

*くどいですが、袖がかなり細いので、(ロンTEEくらいの袖幅に感じます。)僕は中にシャツを着るなら、44(L)を選びます。

カットソーの上からサラッと羽織るので、42(M)を少し伸ばしながら着ています(苦笑
ちょっと引っ張るとちょうどいいんですよ。

羽織もの_a0113127_9334379.jpg


羽織もの_a0113127_933543.jpg


個人的にはこんなかんじで着ることがこれから増えそうです。
羽織もの_a0113127_9353887.jpg


良い素材をシンプルなデザインに落とし込む。

普段着るなら、このくらいがちょうどいい。

おすすめの羽織ものです。
by sound-garden38 | 2013-06-28 09:37 | NEW
<< 本質を知る Tokubetus mode... >>