人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

シンプル+α

orijinal

1color
チェック

シンプル+α_a0113127_13323945.jpg


*私物を撮影しております。
シンプル+α_a0113127_13331251.jpg


2size
S
M
*細身なので、(S)は女性でも履けるようなサイズ感だと思います。


画像では分かりずらいと思いますがシンプルなストレートです。
シンプル+α_a0113127_13345942.jpg


ブルーとブラウンがベーズの柄です。
シンプル+α_a0113127_13351164.jpg



シャリっとしつつ、馴染みやすい、そんなコットン素材なんですよ。(分かりにくいですよね。すみません、。)



これからの季節。

個人的にトップスが白の無地が多いので、たまにはこんな変化球もいいのかなと思いました。


チェックのパンツ。
懐かしいってかたもおみえかもしれませんね。

自分が履くのを前提にしているので、そんなに派手ではないと思います。

いつものシンプルなスタイルに+αで....。

たまにはいいのではないでしょうか。
by sound-garden38 | 2013-05-29 13:41 | NEW
<< 27 28 おこころあたりのかたは....。 >>