人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

スリーピングパンツ

ようやくカタチになりました。

サンプル時はブーツカットも作りましたが、本番はこの型のみで作りました。

細身の裾リブ付きのパンツです。

インディゴのSWを使いました。

name:スリーピングパンツ

1color
スリーピングパンツ_a0113127_1322687.jpg


2size
S
M
*(S)は小柄な男性&レディースも兼ねたサイジングになります。

スリーピングパンツ_a0113127_1335771.jpg


スリーピングパンツ_a0113127_134694.jpg


スリーピングパンツ_a0113127_1341524.jpg


スリーピングパンツ_a0113127_1342261.jpg


インディゴ染めなんで、色落ちします。
単独でのお洗濯をお願い致します。

あと白いTシャツなんかと合わせると、色も付きますので、ご注意ください。

僕もだいぶ洗って、あんまり色がつきにくくなってから、白いシャツやTシャツと合わせたいと思っています。

インディゴ染めって、上記のようなことがつきものなので、面倒くさい。でも、それにも代え難い魅力もある。

好きなかたにのみ、ご提案させていただきますね。


175センチ 64キロで(M)を着用
スリーピングパンツ_a0113127_1391318.jpg

スリーピングパンツ_a0113127_13161551.jpg

自分なりの合わせ方で、楽しんでみてくださいね。

僕は最初の頃は、サックスとか、その他色物のシャツと合わせようと思っています。


オリジナル第一弾が出来上がりました!!

次は5月20日前後のフレンチリネンプルオーバー。
また紹介させていただきますね。
by sound-garden38 | 2013-04-11 13:13 | NEW
<< 昔むかし"2" 9日 休日 >>