人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

革の財布

eurika leathercrafts
japan

久しぶりに3色届きました。
*今回は少し革が固いかんじのタイプです。

革の財布_a0113127_10514970.jpg

革の財布_a0113127_10525141.jpg


なんか好きなんです。

僕は3色とも持っています。
気分とか、靴、バッグなんかで、使い分けたいタイプなんです。

好きなものだけを身の回りに置いていたいし、身につけたい。
なので、好きなカタチの色違い、柄違いばっかりになってしまいます。
革の財布_a0113127_10532222.jpg


ブラウン
革の財布_a0113127_10555015.jpg


キャメル
革の財布_a0113127_10561064.jpg


ブラック
革の財布_a0113127_10562444.jpg


サウンドガーデンで"財布"といったら、コレのみ。

他にもいい財布がもちろんあると思います。

でも僕にはコレが、ベストです。

なので、サウンドガーデンでは、この財布をおすすめさせていただきますね。


気に入ってくださるかたと出会えれば、やっぱ嬉しいです。
by sound-garden38 | 2013-03-15 11:02 | NEW
<< サボ 白いパンツ >>