人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

製作雑記


"mokusiro"

新型のベイカーパンツに使用する、コットンのヘリンボーン。
いい生地感です。
製作雑記_a0113127_1230282.jpg


人気のジョッパーズ。
秋冬に自分が履きたいと思うコーディロイ。
真っ白が無いので、オフ白ってかんじです。
製作雑記_a0113127_1231261.jpg



"soundgarden"

インディゴのコーディロイパンツ。
シンプルに履きやすく、ストレートで。
製作雑記_a0113127_12343654.jpg


ちょっと触るだけで、色が手に付きます。
製作雑記_a0113127_1235022.jpg


前回のSWパンツのようにならないよう、今回はサンプルを確認したら、即ジャッジしようと思っています。

6ozインディゴデニム。
自分なりのBDシャツを作りたいと思っています。
これは付属etcが揃い次第、岡山に発送します。
製作雑記_a0113127_12381560.jpg


ここ最近は自分でミシンを踏む事はほとんどない。
やりだすと、やっぱ出来てくる過程が楽しかったりする。

物を作ること。
販売すること。

どっちも楽しい反面、とても難しい。

でもどっちもやりたいんですよね〜。
by sound-garden38 | 2013-02-03 14:55 | 製作
<< 4 for your good l... >>