人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

BETER

from BASISBROEK

新型の"BETER"

いつものコットンポプリンから、少し生地が変更。
ストレッチ性のあるコットンです。

2color
navy
coffee
BETER_a0113127_124953.jpg

2size
1(Lady's)
3(Men's)
BETER_a0113127_12502752.jpg


ノーカラーのモッズパーカーのようなかんじです。
1枚仕立てとなります。

#coffee
BETER_a0113127_12513094.jpg

写真では分からないと思いますが、肩のシームがなく、全体的にBIGシルエットとなっています。
BETER_a0113127_12524538.jpg


#navy
BETER_a0113127_12525710.jpg


175センチ 64キロで(3)を着用
BETER_a0113127_12533255.jpg

BETER_a0113127_12534189.jpg

薄手のコートって案外使えるので、僕は好きです。
BETER_a0113127_1254247.jpg


ノーカラーなんで、巻き物が欲しくなりますね。

展示会で見て、いいなぁと思ったけど、ちょっと"難しい"かなと思い、当初発注をしなかったんですが、4日間くらい経って、持ってないし、"やっぱ欲しい!"ってなったので、急遽オーダー。

2日くらい前に届いたんですが、独特の雰囲気で、やっぱ注文して良かったと思いました。

万人受けしなさそうなアイテムなんですが、すごく雰囲気のある1枚だと思っています。 いかがでしょうか。
by sound-garden38 | 2012-10-19 12:59 | NEW
<< タートルネックコート 心を込めて..... >>