人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ALL CUT OFF

from U.S.A
GRAB IN HOLLYWOOD

今期からサウンドガーデンに仲間入りしてくれました。

まずは代表的なオールカットオフのハーフスリーブ
*ハーフスリーブと言っても、肘くらいまではあるので、
だいたい5分袖とお考えください。

今までにないタイプなので、新鮮です。

3color
ブラック
サックス
グレー
ALL CUT OFF_a0113127_9434420.jpg

3size
XS.S.M
USAサイズなので、サウンドガーデン基準としては、
メンズS.M.Lとしてセレクトしています。
ALL CUT OFF_a0113127_9451640.jpg


僕としてはタンクトップと重ねて着るのがお気に入りです。
なので少量ですが、同ブランドのタンクトップも。
ちょっとだけ...........。
2color
ALL CUT OFF_a0113127_9464214.jpg

ALL CUT OFF_a0113127_9465321.jpg


肝心のハーフスリーブに戻りますね。

身長175センチ 64キロの僕で(S)を愛用しています。
ALL CUT OFF_a0113127_948763.jpg

今年このスタイルが多くなりそうです、。
ALL CUT OFF_a0113127_9481895.jpg

ALL CUT OFF_a0113127_9491292.jpg

ALL CUT OFF_a0113127_9492787.jpg


タグも気に入っています。
そしてUSA madeのとこも。

すべて製品染めで、洗いがかかっていてすごく着たとき、
気持ちいいんですよ。

無地のもので、なんか他とちょっと違う。

そんな雰囲気をもったカットソーだと思っています。

毎年取り扱いができますように...。
by sound-garden38 | 2012-06-02 09:53 | NEW
<< NSSG H-12 Utili... 変化球 >>