人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

リネンもの

from spiner bait
リネンの半袖カットソー

昨年も個人的によく愛用したモデルです。

今年は新色。
3color作っていただきました。
リネンもの_a0113127_9915100.jpg

3size
38(レディース)
40(メンズS、レディースML)
42(メンズM)
リネンもの_a0113127_9103355.jpg


グレージュ
リネンもの_a0113127_9113375.jpg

(38)を着用
リネンもの_a0113127_9115841.jpg

ブラック
(42)を着用
リネンもの_a0113127_9121812.jpg

オリーブ
リネンもの_a0113127_9132973.jpg

リネンもの_a0113127_9134973.jpg


詰まり過ぎない衿元。
袖と裾の切り替えし。

ちょっと長めに袖丈。
短かすぎない着丈。

ちょっとサマーニットにも見えるところ。
でも洗濯も気を使わなくていいところ。

着込んでアジがでるところ。

シンプルなんだけど、好きなトコがたくさんある。

大人に着て欲しい、リネンのカットソーです。

僕は今年はブラックを選びました。

ボロボロになって、バンドTeeみたいな、
スミクロになるのが理想なんです。

フツウだけど、フツウじゃない。
そんな1枚ですので、是非お試しくださいね。

ではでは。
by sound-garden38 | 2012-05-13 09:19 | NEW
<< 素材 5月のお休みに関して >>