人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

コットンパーカー

from BASISBROEK

"LORE"

コットン素材のなんかいい、パーカーです。

アウターにも、コートの中にも着れます。

まずはMen's
2color
ブラック
ダークレッド

1size
3(M)フリーで展開です。
コットンパーカー_a0113127_15561020.jpg

コットンパーカー_a0113127_15563378.jpg

ダークレッド
コットンパーカー_a0113127_1557888.jpg

身長175センチ 64キロで(3)を着用
コットンパーカー_a0113127_15575627.jpg


ブラック
*今季のブラックはいつもよりアタリが強いです。
墨ブラックな雰囲気です。
コットンパーカー_a0113127_15584767.jpg


このパーカーも、そんなにここがこうで....なんてとこもない。
でも着ると、さりげなく決まる。

実際に購入してからのほうが、好きになるかもしれません。

"使える"という言葉がすごくハマる。

そんな毎年の1枚です。


*レディースは3colorで展開しています。
今度撮影に使うので、また次回ご紹介させていただきます。

もちろんお店には並んでいます。
お近くのかたは、お店で確認してみてください。
by sound-garden38 | 2012-03-08 16:06 | NEW
<< ボーダーカットソー ゆったりプルオーバー >>